相変わらず、ちゃっかりしているアビのすけ君。(笑)

いつもの場所にアビのすけがいない。これは、3日前の1/14(月・祝)の午後5時の事でしたが、この時間、いつもはキャットタワーの手前側のにゃんモックで寝ているアビのすけがいなくって。

もしかしたら、暖房を消したから寒くて、暖かい2階のベットの布団の中で寝ているのかも…、そう思って2階に行ってみると。

布団がもっこり。布団がもっこり…、やっぱりアビのすけ、ここで寝てるな…、思った通りの行動をするアビのすけ君。(笑)

アビのすけがいた。そして、布団の中を覗いてみると、アビのすけ君が癒しのお顔を見せてくれました。

ちゃっかりアビのすけ。寝起きの顔が超・かわいい。

癒してくれるアビのすけ。それにしても、アビのすけは本当に分かりやすい…、アビのすけの考えそうな事はすぐ分かる…、単細胞のアビのすけ君、ちゃっかりしていて笑えます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です