相変わらず、めっちゃ成長しているアビのすけです。

昼ご飯を食べるアビのすけ。この写真は、今日の昼ご飯を食べてるアビのすけの様子…、相変わらず、めっちゃ早食いのアビのすけですが、お昼ご飯は吐かないので、安心してご飯を食べてもらう事が出来るのです。

今朝の体重測定の様子。今朝も、猫たちの体重測定をしたのですが、ご飯をパクパク食べているアビのすけなので、今週も順調に、体重が増えていましたよ。
今日のアビのすけの体重は2,460g。今日のアビのすけの体重は2,460gで、先週から131g増えていました。

アビのすけは男の子なので、逞しい、大きな子に育って欲しいとは思っているのですが、どこまで大きくなるのやら…。
1週間前のアビのすけ。これは、1週間ほど前のアビのすけの様子ですが、晩遅くに、私がパソコンを触っている時に、私の膝の上に乗って来てたのです。
アビのすけの白目の色。アビのすけは普段、白目の部分が濃い色に見えて、かわいいと言うよりも、怖い顔に見えてしまうのですが、こうして明るい方を向いていると、黒目と白目がはっきり分かれて、かわいく見えますね。
怖く見えないアビのすけ。この顔だったらアビのすけ、全然、怖い顔には見えませんね…、かわいい…。
こっちを見ると怖い顔。でも、こっちを見ると、怖い顔になってしまうアビのすけ

と言うか、本当に、雌ライオンの子ライオンに見えてしまうアビのすけ…。
うとうとするアビのすけ。日頃は、本当に手に負えない位の腕白坊主なのですが、こうしてうとうとしているアビのすけは本当にかわいい…。

そして、今朝もアビのすけは、餌付く事もなく、朝ご飯を吐きませんでした。

これで2日連続吐かず…、明日からも頑張ろうね、アビのすけ

相変わらず、めっちゃ成長しているアビのすけです。」への2件のフィードバック

  1. アビのすけ君、今朝は吐かなかったのですね。
    良かったです!!
    最近、私までがアビのすけ君が吐いたか吐かなかったかに一喜一憂するようになってしまいました。
    そのうちに身体が慣れてくるでしょうかね。
    アビのすけ君は男の子だと思うからか、骨格がしっかりしていますね。
    子ライオンの風格があります。
    ロシ子ちゃんとの取っ組み合いに明け暮れているけれど、もう少し大人になったら絶対に良い青年猫になると思います!!

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。アビのすけのブログにもコメントを下さいまして、有難うございます。

      狸さん、折角、アビのすけが吐かなかった事をお褒め頂きましたのに、ごめんなさい…。
      今朝、アビのすけは、しっかり吐いてしまいました…。
      もう、吐く可能性がある事は、大いに把握していますので、全く、苛立ちはないのですが、しかし、不思議で仕方がないのです。
      なので、ロシ子のブログに頂きましたコメントにお返事させて頂きました通り、明日、アビのすけの件も、再度、病院で聞いて来ようと思っているのです…、本当に頭の痛い事です…。
      ロシ子の抜け毛の事も、10円玉位の大きさの部分が、そのまま丸ごと、抜けているので、アビのすけを疑いながらも、アビのすけがした様には思えない点もあるのですが、それでは一体なぜなのか、これもまた、頭が痛い事なのです…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です