相変わらず、おバカで笑えるアビのすけ。

悪戯ばかりのアビのすけ。これは、今日の午後3時過ぎの我が家の様子…、1階の私の仕事用のパソコンのWebカメラから、何やらゴソゴソしている音が聞こえて来たので、Webカメラを覗いて猫たちを探してみたら、アビのすけが一人で悪戯をして遊んでいました。

本当にアビシニアンって遊び好き…、一人ででも悪戯をして遊んでるなんて…、少しは近くで寝ているロシ子の事を気遣いなさい…!

近くで寒そうに寝ているロシ子の様子を見て、この後、ロシ子の為に、新しい特製猫ベットを作ってあげました。 →→→   ロシ子の為の新しい特製猫ベット

白粉を塗ったアビシニアン。そして、顔面に白粉(おしろい)を塗ってるアビのすけ…、久しぶりにアビのすけのバカ殿な様子をアップしましたが、アップしたのが久しぶりなだけで、日々、おバカな事ばかりしているアビのすけなのです…。

トイレ砂に顔を突っ込むアビシニアン。おい、アビのすけ、お前はなんでトイレの砂に顔面を突っ込むかな…、ほんとにお前は、悪戯坊主のやんちゃ坊主だな…。

まぁ、アビのすけは我が家のお笑い担当ですので、これでOKだし、こうじゃなきゃアビのすけの個性が消えてしまうのですが、それにしても、出来れば部屋が汚れるから止めて欲しいなぁ〜…。

寝にくそうなアビシニアン。そしてこれは、その日の晩のアビのすけの様子…、晩ご飯後、アビのすけのお腹に皮膚炎の薬を塗って、動きやすい様に、いつもと逆向けにエリザベスカラーをはめたのですが、寝るには寝にくそうなアビのすけ…。

二重顎のアビシニアン。エリザベスカラーによって、アビのすけの皮膚が二重顎みたいになってて、ちょっとお気の毒なアビのすけ…、と言う事で、この後、普通のエリザベスカラーのはめ方に戻してあげたら、アビのすけ、普通に寝やすそうにすやすやと寝ていましたよ。

アビのすけの体重測定の様子。そしてこれは、昨日の朝のアビのすけの体重測定の様子…。

アビのすけの体重は4,458g。昨日のアビのすけの体重は4,458gで、去年の9/30の4,697gをピークに、アビのすけの体重が継続して減少の傾向を見せていて…。

まぁ、アビのすけはめっちゃ元気なので、体の具合が悪いとかではないと思うのですが、そろそろ、アビのすけの体重が減らずに、これ位で安定して欲しいなぁって思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です