食欲抜群、アビシニアンレッドのアビのすけ。

まぐろのかつお節添え。これは、おとといの晩、アビのすけに出してあげたモンプチのパウチ、「まぐろのかつお節添え かつおだし仕立て」です。

この日は、めでたくロシ子が3歳になった記念日だったので、アビのすけにも喜びを共有してもらう為に、美味しい晩ご飯を出してあげたのです。

1歳2か月のアビのすけ。成分表なんか、細かく見た事がなかったのですが、調味料や増粘安定剤って言うのが、添加物になるのかなぁ〜…。

いつも通りの特別ご飯。そして、いつも通りの、パウチの上にカリカリを乗せたスペシャルご飯。

ダイナミックなアビシニアン。アビのすけの食い付き様は、いつもの通り、鼻息も荒く、ダイナミックな食べ様でした。

ガツガツ食べるアビシニアン。ガツガツ…、ガツガツ…。

完食したアビシニアン。今回も、きれいに食べ切ってくれたアビのすけでした…、良かった、良かった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です