アビのすけ…、悪戯三昧の日々…。(笑)

テレビの上に乗るアビシニアン。これ、昨日の朝のアビのすけ…、テレビの上に乗るなと、大概、アビのすけに怒鳴って来ましたが、この子はほんとに懲りない子で、そして、怒っても全然堪えない子で、怒った瞬間は逃げるのですが、その尻からすぐにこれ…。

なので最近は、私も諦めて怒る事は止めたのですが、ただ、怪我だけはしない様に、アビのすけ、頼むでって、祈っているのです。

エアコンが気になるアビシニアン。そしてこれは昨日の晩、またまたアビのすけがテレビの上に乗っていました。

昨日は寒くって、晩から暖房を付けてあげたのですが、そのエアコンが気になる様…、ほんと、落ち着きのないアビのすけ…。

おちょくってる?アビのすけ。そして、私がWebカメラ越しにアビのすけを見ている事が分かっているかの様に、私の方に向かってポーズを取るアビのすけ…、「怒れるもんやったら、怒ってみぃ〜」って、私の事を嘲り笑っているかの様…。

お澄まししているアビシニアン。そして、やっとテレビの上から下りてくれて、ここでちょこんとお座りをしているアビのすけ…、黙ってお澄ましをしていたら、とってもお上品なアビシニアンの男の子に見えるのに…。

休憩中のアビシニアン。そして今度は、ケージの3階の猫ベットで休憩をするアビのすけ…。

この後、午後10時の晩ご飯の時間まで、暫し、うたた寝をしていたアビのすけでした…、やりたい放題に生きているアビのすけ…、ほんと、面白い子なのです。

アビのすけ…、悪戯三昧の日々…。(笑)」への3件のフィードバック

  1. りんこ

    おはようございます。
    アビのすけ君、やってくれますね(≧∇≦)
    お澄まししているところと動き回っているところのギャップが可愛いです(^^*)
    男の子は同じことを繰り返すと猫雑誌に書いてありましたが、その通り!と思います。
    りくはとてもしつこくて怒ってもきりがないので、未だに部屋の改造をしているんですよー^_^;
    怪我しないならいいかなと思うようになりました。
    諦めではなく歩み寄りよ!と自分に言い聞かせています笑

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      りんこさん、こんにちわ。昨日はコメントを頂いておりまして、大変、有難うございます。

      昨日の晩、私が貝に当たってしまいまして、汚い話で申し訳ないのですが、嘔吐・下痢の連続で、腹痛も伴い、体調が絶不調でお返事が出来ておりませんでした…、ごめんなさい…。
      まだ、体調が悪いのですが、少しだけ楽になりましたので、簡潔ではありますが、取り急ぎ、お返事をさせて頂きます。

      また、体調が戻りましたら、きっちりとお返事をさせて頂きますし、ロシ子アビのすけのブログも、ネタが一杯、溜まっていますので、また、追いかけてアップさせて頂こうと思います。

      返信
    2. アビのすけパパ 投稿作成者

      りんこさん、こんばんわ。先日は、コメントを頂きながら、簡単なお返事しか出来ず、すいませんでした。

      アビのすけは男の子ですので、本当に、ずっと動き回っていて、大変です。
      りく君もそうだと思いますが、男の子って、本当に遊びが大好きで、女の子のロシ子で慣れていた私にとっては、本当に手に余る事も多いのです。
      アビのすけに満足行くまで、遊んでやりたい気持ちはあるのですが、絶対に私の方が先にダウンをしてしまいますし、体力的にも、気力的にも、アビのすけには敵わないと思っているので、遊んであげれていない現状です。

      りんこさんもお忙しい中、男の子のりく君のお世話は大変だと思いますが、猫って本当にかわいいですし、お互い、全力でかわいがって行きましょうね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です