食欲もりもり、元気なアビのすけです。

猫たちの晩ご飯の風景。これは、3日前の晩の我が家の猫たちのご飯の風景…、いつ見ても、良い眺め。

この日は、ロシ子が2歳と9か月になった記念日で、いつもの通り、猫たちに美味しいご飯をあげたのでした。

思い思いに食べてる2にゃん…、食べてる姿を見てるだけで、私、癒されるぅー…。

アビのすけの美味しいご飯。そして、毎回ですが、アビのすけのスペシャルご飯。

モンプチのパウチとロイカナのカリカリ。モンプチの子猫用のパウチと、ロイヤルカナンのインドアのカリカリ。

強烈な食欲のアビシニアン。そして、アビのすけにご飯を出してあげると、強烈な食欲…、間違いなく、1日の中で一番元気なアビのすけ

ガツガツ食べるアビのすけ。ガツガツ…、ガツガツ…。

ハフハフ食べるアビのすけ。ハフハフ…、ハフハフ…。

アビのすけがご飯を食べてる時って、息をしながら焦って食べてるので、息づかいがおかしな音を立てて、ハフハフって聞こえるのです。

慌ただしいアビシニアン。そして、アビのすけは落ち着きのない性格なので、必死に食べては、顔を上げて周りを見渡して、必死に食べては、顔を上げて周りを見渡して、を繰り返して、これは性格なので治らないと思いますが、私としては、アビのすけはご飯を奪われる事もないんだから、もっとゆっくりと食べたら良いのになって、いつも思っているのです。

落ち着きのないのは、アビシニアンの性格なのかな…? つくづくですが、落ち着きのないアビのすけなのです。

完食をしたアビシニアン。そして、いつもの通り、きれいに食べて、きっちりと完食をしてくれたアビのすけ…、美味しかったかい…?

本当にアビのすけは、何よりも食べる事が大好きな、食欲もりもりなアビシニアンの男の子なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です