今日のアビのすけの様子…、相変わらず、おっちょこちょいだ…。

アビのすけ、ここで寝てた。これは、今朝一番のアビのすけ君…、アビのすけ、昨晩から今朝は、ここで寝てた様。

気持ち良さそうに寝てるアビのすけ。そして、朝7時に、室内の照明が付いて、Webカメラの暗視モードが解除になり、部屋が明るくなりました…、アビのすけ、まだ、気持ち良さそうに寝てる。(笑)

体勢を変えるアビのすけ。そして、体勢を変えて…。

かわいいアビのすけ。寝続けていたアビのすけ君。(笑)

朝ご飯を食べる猫たち。そして、朝8時、自動給餌器が動き始めたら、猫たち、ご飯の場所にやって来ました…、2にゃんとも、元気そうで、よし、よし。

元気なアビのすけ。そして、朝ご飯後、1階を放浪していたアビのすけを、1階のWebカメラで追跡していたのですが、アビのすけ、また、2階に上がって行って…。

笑えるアビのすけ。引き続き、2階のWebカメラでアビのすけを追い掛けたら、アビのすけ、2階に上がって来ました…、忙しい男の子。(笑)

また、ご飯を食べるアビのすけ。そして、また、朝ご飯を食べていたアビのすけ君…、と言う事は、逆に言うと、さっき、1回で、朝ご飯を食べ切っていなかった事になる…、カリカリに飽きて来たのかな…。

ロシ子のご飯を摘むアビのすけ。そして、自分のカリカリは食べ切ったの…? ロシ子の朝ご飯を摘んでいたアビのすけ…、ロシ子のご飯を食べていたのは、まだ、大目に見るとしても、果たして、アビのすけの体重は大丈夫だろうか…? 5kgを超えていないだろうか…? そっちの方が、大いに不安…。

夕方のアビのすけ。そして、猫たちのお昼ご飯の様子は見逃したのですが、時間は飛んで、夕方のアビのすけ君…、定位置の、お気に入りの、1階のキャットタワーのにゃんモックで寝てました。

晩ご飯待ちのアビのすけ。そして、晩ご飯まであと4分弱、晩ご飯待ちのアビのすけ君…、約4分後、無事、自動給餌器が動き始めて、アビのすけ、しっかりと朝ご飯を食べてくれました。

その様子は、今日のロシ子のブログに、動画をアップしておりますので、よろしければ、ご覧下さい…!

今晩のアビのすけの寝床?そして、晩遅くの時間、アビのすけ、ここにいました…、今晩の寝床はここかい…? ゆっくりと休んでよ、アビのすけ君。

今日、ペットシッターさんから、今日のアビのすけの様子を撮った写真を、送って頂きましたが、今日のブログは、既に、写真が一杯なので、明日のアビのすけのブログで、ご紹介させて頂こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です