アビシニアンのアビのすけ君、とっても元気です。(笑)

ロシ子とアビのすけ。これは、今日の夕方の我が家の2にゃん…、常に私は、病気のロシ子の様子を目で追っているのですが、ロシ子の近くにアビのすけ君もいて…。

アビのすけ君、どうか、咳をしてしんどいロシ子お姉ちゃんに優しくしてあげてちょうだいね…。

好奇心旺盛なアビのすけ。アビのすけの写真を撮ろうと思ったら、アビのすけ、壁に映る私の影に夢中になって、なかなか、こっちを向いてくれません。

何かに夢中のアビのすけ。男の子は腕白なので、夢中になったら頑として譲らず、男の子と女の子、人間も猫も、性格は全く違います。

34℃の中のアビのすけ君。これは、今日の夕方の4時前の事…、Webカメラで2階を覗いたら、アビのすけ君が転げまわってて…。

この時、2階の温度計は34℃位を表示していて、除湿を付けている涼しい1階で過ごせば良いのにって思うのですが、アビのすけ君、まだまだ若い。

元気なアビのすけ君。1人遊びをするアビのすけ君…、回転しながら、一瞬、何かに心を奪われたのか、ピタッと止まった。

アビと目が合いました。そして、また遊び初めて、今度はキャットテントにかじかじ…、Webカメラで見ている私と目が合ってしまいました。

元気でいてくれる事が何よりです…、アビのすけ君、ずっと元気でいてちょうだいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です