暖かいとこ、大好き…! アビシニアンのアビのすけ君。

アビシニアンのアビのすけ君。これは、4日前のアビのすけ君…、この日はまだ、エアコンの風を下向きにしていたので、アビのすけはこの日も、エアコンの真下のこの場所で、暖かい風を直撃に受けていたのです。

かわいいアビのすけ。やんちゃばっかりしてるけど、こうしておとなしくしていると、アビのすけもとってもかわいい…。

寝ているアビのすけ。そしてこれは、おとといの晩の事ですが、アビのすけ、この日はここで寝ていました…、何故かと言うと…。

敏感なアビのすけ。猫たちが至近で暖かい風を直撃に受けると、やはり体に悪いと思って、この日からエアコンの風を上向きにしたのですが、おバカなアビのすけは、またまた、風が真っすぐに当たるこの場所で寝ていたのです。

気持ち良さそうなアビのすけ。とっても気持ち良さそうに寝ていたアビのすけ君…、お前は幸せじゃの~…。(笑)

気持ち悪いアビのすけの顔。あっ…、アビのすけ、起きた…、なんて気持ち悪い顔なのよ…。

アビのすけが起きた。アビのすけ、しっかりと起きました…、アビのすけ、気持ち良く寝てたのかい…、お前は面白い奴じゃの~…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です