でっかい体して甘えん坊さん…、アビシニアンのアビのすけ君。

甘えん坊のあびのすけ。これ、昨日の晩のアビのすけ君…、昨日は少し暖かかったので、2階の部屋の暖房を付けずにいたら、ちゃっかりアビのすけが、私の膝の上に乗って来ました。

最近は、暖房を付けていると、ケージの3階の猫ベットで寝ていて、ほんとに連れないアビのすけが、ちょっと暖かくなかったらこの調子で、猫の特権、思いのままの生き方。

かわいいアビのすけ。アビのすけも本当にかわいいです…、犬の様に私の後ろを付いて来るアビのすけ…、本当に人懐っこくて、笑ってしまう…。

末っ子のあびのすけ。私がどうしても、アビのすけの事を末っ子気質に見てしまうからでしょうけど、本当に頼りなくて、体だけは一人前に大きいのですが、気が弱い癖に、ロシ子にだけは強くって…。

この3枚目な所が、アビのすけのかわいさの所以だと思う…。

お眠のアビのすけ君。あらら…、またまた、お眠の表情のアビのすけ君…。

今晩も一緒に寝ようねって事で、昨晩も、ロシ子アビのすけの1人と2にゃんで、布団の中で温まって寝させて頂きましたよ…、猫たち、有難うさん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です