皮膚炎もようやく完治…、アビのすけはとっても元気です。

甘えん坊のアビのすけ君。最近は、喘息持ちのロシ子に手を取られる事が多くって、アビのすけの事がなおざりになっていて、アビのすけ君、ごめんよ…、ロシ子の喘息も少しずつ良くなっていると思いますが、アビのすけは変わらず、とっても元気です。(笑)

これは、4日前の4/26(木)の晩遅くのアビのすけ君…、最近は、ロシ子が私の太ももの上に来てくれないおかげで、アビのすけが連日、私にすり寄って来てくれています。

嫉妬をしないアビのすけ君。アビのすけは本当に良い性格をしていて、最近もロシ子に手を掛けている事が多く、と言うか、以前から、先住のロシ子を何事においても優先して、アビのすけは後回しにして来ていますが、この子は能天気で、ボォ~っとしているからか、全くやきもちを焼かないと言うか、嫉妬をしない子なので、私は本当に助かっているのです。

かわいいアビのすけ君。日中、元気に走り回っている時のアビのすけは、本当に手に負えない時もあるのですが、まぁ、それは男の子だから仕方がないのですが、本当に甘えん坊で、人間が大好きで、こんな姿を見ていると、本当にアビのすけが可愛くて仕方がありません。(笑)

昨日の晩のアビのすけ君。そしてこれは、昨日の晩のアビのすけ君…、そろそろ、皮膚炎11号も完治しているのではと思い、アビのすけを取っ捕まえてパシャリ。

真顔のアビのすけ君。ちょっと真顔になっているアビのすけ君ですが、こいつが本当に甘えん坊くんで…。(笑)

アビのすけの皮膚炎11号。そして、昨日の晩のアビのすけの皮膚炎11号。

色素沈着している皮膚炎。皮膚炎が皮膚に色素沈着している感じもしますが、でも、皮膚炎自体は完治したと思っています。

昨日、この時点では、アビのすけの他の部分をチェックしなかったので、また皮膚炎が出来ているのではないかと、ちょっと不安はあったのですが、今晩、アビのすけの体をチェックしたら、新たな皮膚炎は出来ていなかったので良かった…。

忘れかけていましたが、そろそろ、勿体ない事もあるし、お蔵入りしている療法食、ヒルズのz/dをアビのすけに食べさせようかな…、また、ロイカナの低分子プロテインの時の様に、不味くって食べてくれなかったらどうしようって思いますが、近々、z/dで再度の食事療法をしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です