あっさり5.1kg台に到達してしまったアビのすけ君…、どこまで~…。

アビシニアンのアビのすけ君。これは、今朝8時半頃の我が家のアビシニアンのアビのすけ君…、朝一のランニングから帰って来て、猫たちに朝ご飯を出してあげて、猫たちのトイレ掃除に2階に上がると、私にピッタリと付いて来るアビのすけ君。(笑)

ロシ子も私にべったりなのですが、アビのすけも、普段、私が仕事部屋に籠っている事が多く、なかなか接する時間も少ないので、こんな風に私が家の中をウロウロしていると、常に私に付いて来る、かわいい、かわいい、私のアビシニアンのアビのすけ君。(笑)

スリスリするアビのすけ君。そして、ケージの角っこにスリスリ、ゴシゴシ…!?

私がアビのすけに頬ずりすると、即、私の顔が痒くなってしまう程で、ロシ子に頬ずりしても大丈夫なのですが、アビのすけ君、君は顔が痒いのかい…!?

アビのすけの体重測定。そしてこれは、今朝のアビのすけ君の体重測定の様子ですが…。

アビのすけの体重は5,123g。前回の体重測定の時、「ど~でも良いけど、早く大台を超えてくれ…!」なんて言ったからか、アビのすけ君、あっさりと5.1kg台に突入し、またもや、過去最重の体重を更新してしまったんだ…。(汗)

アビシニアンのシュッとした体形をまだ維持出来ていますが、でも、アビのすけを抱き上げるとずっしりとした重量を感じる程なので、そろそろ、ちょっとやばいかも…。

ついでのアビのすけ君。そして、ついでのアビのすけ君の今日の午後のひと時の写真…、日中、私とロシ子が仕事部屋に籠っている為、一人で過ごしている事が多い、ちょっと可哀想なアビシニアンのアビのすけ君です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です