アビのすけ君、お利口さんにお留守番をしてるんだよ。(笑)

起きて来たアビのすけ。これは、今朝の7時前の事…、いつもは寝ぼ助のアビのすけ君が、朝もはよから起き出して来てた…。

実は私、今日から3ヶ月ぶりに釜山旅行にやって来ており、いつもよりも少しだけ早起きをして、旅行の準備や猫たちのお世話をしていたのです。

朝から元気なアビのすけ。アビのすけぇ~…、お前は朝から元気じゃのぉ~…、アビシニアンって本当に笑えるわぁ~…(笑)

いつもと変わらぬアビのすけ。そしてこれは、少し時間が飛びまして、午前10時前…、そろそろ私、家を出ようと思い、その前に、アビのすけの表情を頭に焼き付けておこうと、写真を撮りました。

もう、慣れているとは思うけど、アビのすけ君、今回もお利口さんにお留守番をしていてね。(笑)

仲良し2にゃん。そして、お昼過ぎ…、私はこの時、関空で飛行機待ちをしていたのですが、間もなく、猫たちのお昼ご飯の時間だったので、自動給餌器が無事に動くか、確認も兼ねてWebカメラを覗いたら、ロシ子アビのすけ、仲良くひなたぼっこをしていました。

2階の温度計を確認したら、この時、大体10℃位で、少しでも暖を取ろうと、太陽の当たるこの場所で、2にゃんが引っ付いてはくれませんが、揃って寛いでくれていた事が嬉しかった。

そして、猫たちのお昼ご飯の様子…、かなり長いですが、フルコースでアップさせて頂きます…、初めの1分だけでも、十分に様子が伝わると思います。

まずは、無事に自動給餌器が動いてくれて、猫たちがお昼ご飯を食べる事が出来たので、私は安堵。

画像と音声がずれていますが、まぁ、ご愛嬌で、自動給餌器が「カチっ」と動き出しての、アビのすけのスタートダッシュが素晴らしかった。

そして、動画をもう1つ…、今日の晩ご飯の様子です。

私、この様子を、釜山のホテルで見ていたのですが、日本でwifiをレンタルして来たのですが、普通にネットを見る分には、何の支障もないのですが、とにかく動画は遅い…。

でも、少なくとも、猫たちの様子は確認できて、アビのすけがまた、食欲全快オーラを出しまくり、ロシ子の自動給餌器を突いてましたね…。(汗)

しつこいアビのすけ。その後、一旦は、ご飯の場所を離れたアビのすけでしたが、また、ご飯の戻って来よったアビのすけ君…。

悪戯坊主のアビのすけ。そして、自分自動給餌器のカリカリを食べ尽くしたからか、ロシ子の自動給餌器に…。

アビのすけ、頼むから吐くなよ…、私が家にいない事を良い事に、やんちゃしまくりのアビシニアンのアビのすけ君でした。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です