かわいいアビシニアンレッドの男の子、アビのすけ君。

お眠なアビのすけ。今日は仕事でバタバタで、アビのすけの写真が全然、撮れてなかったので、慌てて撮った写真ばかりです…。

これは、お眠なアビのすけの様子…、朝ご飯を食べて、少し遊んだ後は、おとなしくなってくれるアビのすけなのです。

ご飯を待ってるアビのすけ?これ、今日のお昼ご飯を待っていたアビノスケだと思うのですが、窓の方を向いてどうしたの…?

実は、視線の先にはロシ子お姉がいるのです。
ロシ子に好かれてないアビ。ロシ子お姉に好かれたいね、アビのすけ君…、でもアビのすけはやんちゃでしつこいからなぁー…。

これは昨日の晩の2にゃんの様子ですが、2日連続で晩ご飯前に格闘ごっこをしていたロシ子アビのすけ

こんな感じでアビのすけロシ子お姉と遊びたくて仕方がないのですが、ロシ子はもう一つの様な…。

この先の2にゃんの関係がどうなって行くのか、とても興味深いです。
お昼ご飯前のアビのすけ。そして、今日のお昼ご飯前のアビのすけ君…、アビのすけにも、ご飯前には私と儀式をする事を教えているのです。
小さい声で鳴くアビのすけ。蚊の鳴く様な本当に小さい声でにゃーって鳴くアビのすけ…、アビのすけはご飯が欲しい時に、本当にかわいく訴える様に鳴くのです。
アビのすけとも鼻チューをします。アビのすけともご飯前の儀式として、鼻チューをしてるのですが、当初は鼻チューをしようとしたら、私の鼻を噛んで来て…、私の鼻を噛んで来たら、その瞬間に即ピンタをしていたのですが、アビのすけもお利口さんで、今では全く私の鼻を噛んで来ませんよ。
青年の顔付きのアビのすけ。しかし、アビのすけの手、大きいでしょ…! めっちゃ、がっちりしてるんですよ…!

アビのすけもすっかり青年の様な凛々しい顔付きになって来ましたが、それでも生後半年になったばかりで、人間年齢で言ったら9歳位…。

晩、ロシ子が一緒に寝てくれなくなってしまった今、アビのすけはまだ私と一緒に寝てくれてて、本当に人懐っこい、愛嬌のあるかわいい猫ちゃんなのですよ。

かわいいアビシニアンレッドの男の子、アビのすけ君。」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    うん!うん!!たくましい大きな素敵なお手てしてます!
    そして生きているだけでコントなアビのすけ君が大好きです。昨日のお鼻真っ白の写真も大爆笑でした

    私はいつもお手てをみて女の子か男の子か見分けます。(遠くにいる猫ちゃんとかを観察したい時)
    猫って結構違いが手にでている気がするんですよねぇ~

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      さすが猫飼いの先輩…、私は猫の手なんか全然、気にした事がなくって、肉球が気持ち良いな位しか考えてなかったのですが、ロシ子と比べてアビのすけの手が本当に大きくてしっかりとしているので、ビックリしていたのです。
      アビのすけは本当に天然で面白い奴なんですよ…、本当に笑ってしまいますし、かわいさも倍増してますよ。
      今日はアビのすけが男の子最後の日ですので、一緒に引っ付いて寝ようと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です