グッバイ…、哀愁のアビのすけの玉玉よ…。

かわいいアビシニアンのアビのすけ。昨日の夜中から今朝方に掛けても、アビのすけは絶好調でしたよ。

もう部屋の中を走り回るわ、ピンクのトンネルでシャカシャカするわ、私の布団に入って来てゴロゴロ、モーモーと転がり回るわ、そしてまたベットから出て行って走り回るわ…、一晩中、この繰り返しの様な感じで、さすがに昨晩は何回もアビのすけに起こされて、かなり寝不足な私…。

なので私、今朝は5時位には目が冴えてしまって、ちょうど良いので朝6時位から仕事を始めたのです。

そして、朝6時過ぎ、朝もはよからアビのすけは絶好調で、ロシ子を追いかけ回して、元気に遊んでいたのです…、本当にロシ子は大変です…、ご苦労さん…。

そして、いよいよ明日はアビのすけの去勢手術です。

去勢手術がどこの部分をメスで切って玉玉を摘出するのか等、あまり分かっていないのですが、いずれにしても、アビのすけの男のシンボルも見納めになるので、記念にたくさん、アビのすけの玉玉の写真を撮りましたよ。
3日前のアビのすけ。これ、3日前のアビのすけ…、ちょうど良い角度だったので、写真を撮りました。
アビのすけの立派な玉玉。アビのすけ君、君はなかなか立派な玉玉をお持ちですな…、君ほどのルックスとこれだけの玉玉をお持ちなら、たくさんブイブイ言わせる事が出来るのになぁ…。
今日のアビシニアンのアビのすけ。そしてこれは今日のアビのすけの様子…、本当に、本当に、アビのすけが男である最後の日…。

でも、去勢手術をしなかったら、男の我が出て来て、マーキングをされまくったり、縄張り意識を強く持つ様になってしまって、これ以上、やんちゃで元気なアビのすけになられても困るので、アビのすけには申し訳ないのですが、去勢手術は最善の方法だと思っているのです。
アビのすけの見納め玉玉。アビのすけの見納め玉玉…。
アビのすけの肛門はきれいです。話は少し変わるのですが、アビのすけの肛門ってきれいなんですよね…、これは、アビのすけはたくさんの水を飲むので、うんちも柔らかいからなのでしょうね…。

ロシ子は水を飲む量が本当に少ないので、うんちもカチカチで、なので、肛門にゴマちゃんが付いてしまうのですね。
アビのすけの仕組み。アビのすけの玉玉と肛門は分かるのですが、玉玉の横の窪んだ所からおしっこが出るのかな…?

ロシ子のここら辺の仕組みも理解していない私なのですが、アビのすけは男の子だけど飛び出てなくて窪んでいるのかな…?
おしっこをちびってる?その窪んだ所が、なんかねちゃってる様に見えるのだけど、アビのすけ、おしっこをちびったの…!?
アビのすけの息子。ここからおしっこが出るのなら、交尾をする時はどうなるのだろう…?

まぁ、そんな事は調べたら分かる事なのですが、とにかく今日はアビのすけの玉玉の見納めなので、アビのすけの玉玉の写真だらけの玉玉特集になってしまいました。

アビのすけがニューハーフ君になったら、赤ちゃん返りをして、もっと人懐っこくなってくれるかな…、ロシ子に対しても優しくなってくれるかな…。

今晩は、深夜0時以降は、アビのすけに水を飲ませる事も禁止と動物病院から言われているし、明日の朝ご飯は当然、抜きなので、ちょっとアビのすけには辛い思いをさせる事になるのですが、ロシ子は多分、今晩も一緒に寝てくれないと思うので、最後のアビのすけの男の子の夜を、私と男通し、一緒に引っ付いて寝ようと思います。

グッバイ…、哀愁のアビのすけの玉玉よ…。」への4件のフィードバック

  1. ひろっス

    アビさまのωさん
    私からも一言お別れを・・・・涙))
    立派です。とてもきれいに。立派に成長してくれました。
    美ω
    さようならぁ~  泣))

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      面白いコメントを有難うございます。(笑)
      アビのすけは無事、レディボーイになって我が家に戻って来てくれました。
      今の所、特におねえの歩き方でもありませんので、玉なしではありますが、男の子を継続してくれています。
      まだ私も見ていないのですが、動物病院の先生が写真を撮って下さってますので、また明日アップさせて頂きますね。

      返信
  2. りんこ

    もうアビのすけ君は自宅に戻っている頃でしょうか?
    パパさんもお疲れさまでした。
    アビのすけ君の様子が気になりますが、もう走り回っているかな?
    早い回復を願っています。

    ブイブイには思わず笑ってしまいましたよ(^^)
    かなりのイケメンなので納得です。
    私も立派なプリプリ部分の写真を撮りまくりました。
    そして、迎えに行った時に安心して泣きそうになったのですが、本人(猫)は『は?』みたいな様子でした…

    変態っぽいですが、アビのすけ君のお尻がとても綺麗で画像を拡大して見ていたところ記事にも書かれていて、やっぱりそうだよね!と納得です。
    りくはゴマちゃんが付いています^_^;

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      りんこさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、今日の晩7時半過ぎにアビのすけを動物病院に迎えに行って来まして、我が家に戻って来ました、有難うございます。
      やはり手術痕が気になる様で、しきりに舐め舐めしていますが、食欲もありましたので、安心しました。
      それでも、ご飯を食べ終えた後は、心持ち、静かな感じでして、やはり痛みがあるのか、あるいは違和感があるのか、いつもでしたら走り回っている時間ですが、今、おとなしく寝てしまっていますので、少しだけ心配です。

      昨日のブログにも書きましたが、アビのすけロシ子の最低5倍は水を飲みますので、うんちが柔らかくて、なので肛門がきれいなんだと思います。
      でも、うんちが柔らかい分、うんちをお尻に付けたまま部屋の中を走り回るので、強烈に臭い時もあるのですよ。
      りんこさんもりく君の食事を工夫なさって、水分を摂らす様になさっておられますが、ロシアンブルーって水を飲む量が少ないのでしょうかね…、我が家のロシ子もうんちがカチカチなので、いつもゴマちゃんを付けてるんですよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です