アビのすけ君、皮膚炎は出来てない…、良い感じ。(笑)

甘えん坊のアビのすけ君。まずはこの写真から…、これは、おとといの晩11時前のアビのすけ君…、私が布団に入るのを、今か、今かと待っていたアビのすけ君。(笑)

最近の居場所?そして、順番が逆になりましたが、これは、おとといの晩9時半頃のアビのすけ君。

最近は、ロシ子は2階に上がるとすぐにキャットテントの中に入ってしまうので、最近はアビのすけがここにいるみたい。

昨日の晩のアビのすけ君。そして、今日の本題ですが、これは、昨日の晩のアビのすけ君…、数日ぶりに、アビのすけに皮膚炎が出来ていないかチェックをする為に、アビのすけを取っ捕まえました。

癒してくれるアビのすけ君。アビのすけ君、お前は本当にかわいいわぁ~…。

かわいくて仕方がないアビのすけ君。最近、妙にアビのすけがかわいくって、やっぱり、一緒にいる月日が長くなるほど、かわいくなって行く。

ボケた写真のアビのすけ。最後の写真がボケてしまいましたが、この後、アビのすけのボディチェックをした所、皮膚炎は出来ていませんでした…、いつか出来てしまうと思うけど、でも、ちょっと嬉しかった飼主です。

最後、たまたまですが、今日、アビのすけの昔の動画を見て、超、懐かしかったので、昔、アップした動画ですが、再度、アップさせて頂こうと思います。

これ、3年前の2015年の1月1日、ほぼ4年前になりますが、アビのすけが我が家にやって来て初日のロシ子との初顔合わせのシーン…、アビのすけ、ビビッてシャーをしていました。(笑)

性格って変わらないもので、今でもロシ子にしか威張れない、気の弱~い内弁慶なアビシニアンのアビのすけ君ですが、この時の何百倍も、今のアビのすけの方がかわいいよ…、甘えん坊のアビのすけ君。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です