男の子らしい喜び方なのかな…、アビのすけ君。

笑えるアビのすけ。おととの深夜の1時過ぎに、私、タイから家に戻って来て、それで、猫たちをおとなしくする為に、取り敢えず、猫たちに夜食を食べさせた事を、昨日のブログでアップさせて頂きました。

それから、私は簡単に旅行後の整理をし、お風呂に入ってスッキリして、この写真、さぁ、今から、ホッコリと焼酎でも飲んで、猫たちとまったりしようとしていた写真…、座机の下から、アビのすけがこっちをじぃ〜っと覗いているのが分かりますでしょうか…、もう、遊びたくて仕方がなかったアビのすけ君。(笑)

私の膝の上のロシ子ちゃん。そして、私の膝の上のロシ子ちゃん…、アビのすけともギュッとハグをしたかったんだけど、ロシ子が私の膝の上を占有していて、そして、アビのすけは男の子だから、少々、放ったらかしにしておいても良いだろうとの考えから、若干、ないがしろにされがちなアビのすけ君でして…。(汗)

俺とも遊んでってアビのすけ。すると、アビのすけも寄って来て、「俺とも遊んでよ…!」って感じで、熱い視線を私に投げかけて来てくれて…。(笑)

笑えるアビのすけ。ロシ子お姉ちゃんばっかり、ずるいわぁ〜…。」みたいな感じで、ロシ子の事を覗き込んだと思ったら…。

割り込んで来たアビのすけ。いきなりジャンプして割り込んで来たアビのすけ君…、さすがは男の子、やる事がワイルドだね…。(笑)

部屋の中を動くアビのすけ。穏やかなんですけど、芯の太いロシ子から私の膝の上を奪還出来ず、部屋の中を動き回っていたアビのすけ君。

アビのすけもとってもかわいいので、ハグして撫で撫でしてあげたいんだけど、私の膝の上は1つだし、やっぱり、男の子のアビのすけより、女の子のロシ子には優しくしてあげたくて、アビのすけ、ごめんだぞ、許せ…!(笑)

ケージの猫ベットのアビのすけ。するとアビのすけ、ケージの3階の猫ベットに行って、ふて寝をするのかい…、寂しげなアビのすけも、何故か笑えてしまう私…。(笑)

ふて寝のあびのすけ。そしてアビのすけ、目をつぶって、ふて寝をしてしまいました。(笑)

でも、アビのすけの良い所は、決して根に持たない事なんですよね…、猫って焼きもちを焼くので、多頭飼いの場合は配慮も大変で…。

ロシ子を放ったらかしにする事は、ロシ子の性格上、性格が歪んでしまうかもしれないので、絶対に出来ないのですが、アビのすけの場合は、そこら辺、とっても能天気な男の子なので、私はアビのすけに、かなり救われてるんだと思います。

この後、アビのすけとも布団の中で、一緒に暖かく添い寝をしましたよ、かわいいアビのすけ君です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です