私の留守中のアビのすけ…、ずっとここ…。

昨日の晩のアビのすけ。これは、昨日の夜中のアビのすけ…、1階のキャットタワーのにゃんモックで寝ていました。

今朝のアビのすけ。そしてこれは、今朝7時過ぎのアビのすけ…、やっぱりアビのすけ、この1階のキャットタワーのにゃんモックで寝ていました。

ここが大好きなアビのすけ。ちなみにこれは、先月の末、私が長崎旅行に行った時の最終日の写真ですが、やっぱりアビのすけはここで寝てた…。

ロシ子は2階のソファーの上の猫ベットに根っこを生やしてるし、アビのすけはここに入り浸ってるし、猫もそれぞれ、好きな場所があって、個性があってGood…!

起き出したアビのすけ。そして、今朝の8時過ぎに、アビのすけがようやっと起き出して来ました。

アビのすけは活発なアビシニアンなので、ロシ子と違って、十分に寝た後は動き出します。

活動的なアビシニアン。朝だと言うのに、雨戸を閉めて来たので真っ暗…。

朝ご飯まであと25分程なので、腹時計がアビのすけを起こしたのかな…、食には貪欲なアビのすけだからなぁ〜…。(笑)

ロシ子の近くのアビのすけ。そしてこれは、今晩のアビのすけ…、私はこの時、福岡空港にいて、この写真は、飛行機に搭乗する前に撮った写真ですが、下の方にロシ子が写ってますが、これが私の望み…!

ロシ子アビのすけが同じ空間にいて、それも、近い距離で寝てるって、私がいない時、物寂しい時には、ロシ子アビのすけがお互いがお互いを頼って欲しいのです。

ロシ子はツンデレな子なので、決してアビのすけに甘える事はないので、甘えん坊のアビのすけロシ子の傍に寝に行ったのだと思いますが、猫たちが一緒の空間で寝てくれていると、私はホッとするのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です