アビのすけが見送りに来てくれました。

見送りに来てくれたアビのすけ。実は私、今日と明日、福岡の方に出張で…、今回は残念ながら、旅行ではなくて仕事で…。

今回の福岡は、今朝、福岡に朝8時過ぎに着いて、明日、福岡を21時過ぎに立つという、丸丸2日間、びっちりのハードなスケジュールで、今朝は朝3時に起きて、猫たちに早過ぎる朝ご飯を食べさせたり、私の留守中のご飯をセットしたりとバタバタだったのです。

これは、今朝の4時過ぎのアビのすけ君…、間もなく出発しようとしていた私を、見送りに来てくれたのです…。

かわいいアビのすけ。1枚目の写真のアビのすけは、眠かったのか、寂しかったのか、何となく暗い表情をしていましたが、この写真のアビのすけは良い顔…! とっても良い表情で写真に写ってくれました。

今日は私、福岡でレンタカーを借りて、100km走り、電車の移動や、徒歩で往復1時間も歩いたりと、朝一番から晩11時頃までびっちりの仕事で疲れた…。

ですので、今日のアビのすけのブログはここまでとさせて頂きます。

アビのすけが見送りに来てくれました。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子のお留守番…、ちょっとだけ我慢してね…。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です