ぐったりアビのすけ & お茶目なアビのすけ。

寝転がってるアビのすけ。連日、暑い日が続いておりますが、我が家の猫たちも、とっても暑そう…。

これは、3日前の(金)のお昼過ぎのアビのすけ君でしたが、Webカメラで2階の様子を見てみたら、踊り場の所で、仰向けになって、まるで、人間の様に寝ていた、本当にお茶目なアビのすけ君。(笑)

笑えるアビのすけ。私は爆笑してしまって、2階に上がって、アビのすけの様子を見に行ったら、アビのすけ、ぐったり、伸びていました。(笑)

死にそうな顔のアビのすけ。一見、死にそうな顔になってるアビのすけですが、これ、ただ単に、寝ぼけ顔のアビのすけですので、どうぞ、ご安心を。

翌日もぐったりアビのすけ。そしてこれは、その翌日の(土)の事でしたが、この日もアビのすけはグロッキー。

この日は私、夕方から2件ほど、予定が入っていたもので、お昼前に12kmを走ったのですが、気温は30℃、影のない炎天下の中を走って、私も本当に倒れるのではないかという位の暑さで…。

アビのすけは現在、2歳と9か月、人間年齢で言ったら、26~27歳位なので、まだまだ、全然、大丈夫だとは思いますが、私も猫たちも、熱中症にならない様、気を付けなければいけません。

甘えん坊のアビのすけ。そしてこれは、今日の夕方だったかな、今日は私、ゆっくりとさせて貰ってたのですが、1階のソファーに寝転びながら、読書をしていると、お茶目なアビのすけ君がやって来て、私とソファーの背もたれの間の、ほんの少しの隙間に潜り込んで来て。

ちなみに、私は短パンだったのですが、ランニング効果で、なかなか、シュッとした良い足をしてるのですが、若干、毛が生えておりますので、お見苦しい点がない様、モザイクを掛けさせて頂きました。(笑)

かわいいアビのすけ。それにしても、本当にアビのすけは人間が大好き…、私はゆっくりと読書をしたかったのですが、そんな私を、アビのすけは放っておいてくれません。

邪魔をしてくれるアビのすけ君。この後、アビのすけは私の胸元までやって来て、私の読書をしっかりと妨害…、本当に人懐っこい、かわいいアビのすけ君です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です