お茶目なアビのすけ…、面白いやつ…。(笑)

お茶目なアビのすけ。今日のアビのすけのブログは簡単に…、これ、5日前のアビのすけ…、私が部屋に入ると、アビのすけがひょっこり、このTシャツの中から顔を出したのです。

多分ですが、この写真を撮る前、アビのすけはこのTシャツの中で寝ていたのかも知れない…、面白いやつ…。(笑)

シュッとしたアビのすけ。でも、黙っていると、アビのすけはシュッとして、とっても男前。

昨晩も、私の布団の中に潜り込んで来て、とっても甘えん坊なアビのすけ…、かわいいやつ…。(笑)

今朝のアビのすけの体重測定。そしてこれは、今朝のアビのすけの体重測定の様子…、今朝はうっかりしていて、猫たちが朝ご飯を食べた後に測ってしまいました。

アビのすけの体重は4,438gでした。そして、今日のアビのすけの体重は、4,438gでした。

朝ご飯が大体、35g位なので、朝ご飯を食べる前に測っていたとしたら、4.4kg位かぁ〜…、ちょっと体重が減ってるなぁ〜…。

でも、今朝の猫たちのトイレ掃除は、アビのすけの物と思われる大きい方が、いつもの2倍位の量がしてあって、その分、アビのすけの体重が軽くなってたのかも…。

その様な状況だし、アビのすけはとっても元気なので、アビのすけの健康に問題はないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です