どれだけ、でかい口開くねん…、牙痛いねん…。

遊び大好きにアビのすけ。私の福岡出張の2日目(最終日)のアビのすけの様子は、今日のロシ子のブログに書いてますので、そちらをご覧頂くとしまして、今日のアビのすけのブログは、遊び大好きなアビのすけの様子をアップさせて頂きます。

これは、3日前の晩のアビのすけ君…、私がアビのすけにちょっかいを掛けてやったのです。

アビのすけ、逃がしません。アビのすけを引きずり出してやると、アビのすけは逃げようとして…、でも、決して逃がしてやらなかった、意地悪な私…。(笑)

遊びモードに入ったアビのすけ。アビのすけをいじってやると、すぐにアビのすけは遊びモードに入るんだよなぁ~…。

私の手をガブッ。そして、私の手をガブッ…、アビのすけの口、こんなに開くんだなぁ~…、蛇が何かを丸飲みする時の様に、顎の関節を外してるんじゃないかって位、大きな口…。(笑)

アビのすけは、私と遊べて本当に楽しそうだったのですが、アビのすけにとっては甘噛みでも、アビのすけの牙は尖ってるから、痛いんだよ、お前…。

でも、アビのすけが嬉しそうにしてくれたので、私も嬉しいぞ…、許してあげる…。

アビのすけの体重測定。そしてこれは、おとといの(火)の朝のアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,618g。アビのすけの体重は4,618gで、前週のアビのすけの体重は4,582gだったので、何とか4.6kg台に復活。

アビのすけは男の子だし、骨太なので、もうちょっと太ってくれても良いぞ…、おデブちゃんはダメだけど…。(笑)

どれだけ、でかい口開くねん…、牙痛いねん…。」への2件のフィードバック

  1. らいのすけママ

    初めまして
    1歳7ヶ月のノルウェージャンフォレストキャットの男の子、らいのすけのママです
    あびのすけ君、すごいですね
    いたずらでへびのすけ君と言いたいが、らいのすけ君も口をあけるときはおもいっきりあけて痛いです
    男の子は、好奇心いっぱいなので嫌なことが吹き飛びます
    らいのすけ君には、常に感謝です

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      らいのすけママさん、初めまして。
      この度は、アビのすけのブログをご覧下さり、コメントを下さいまして、有難うございます。

      我が家のアビのすけの「アビのすけ」という名前は、3枚目的な名前ですが、「らいのすけ」君っていうお名前は、とっても2枚目なお名前ですね。
      男の子と一緒に生活をなさっておられるとの事で、とっても元気でしょうね。
      私は基本的には、静かに生活をしたくて、2年前までは、先住のロシアンブルーのロシ子と、平穏な生活を送っておりましたが、アビのすけをお迎えしてからは、それはそれは、騒がしい生活になってしまいました。
      初めは、正直、ちょっと困っておりましたが、今では当たり前になり、アビのすけの事も、とってもかわいく思える様になりました。
      らいのすけ君も、ママさんの精神安定剤になってくれてる様で、猫って、本当にかわいい存在ですよね。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です