皮膚炎もなし…、健康を維持しているアビのすけ。

踵を舐めるアビのすけ。これは、4日前のアビのすけ君の様子…、晩、アビのすけがペロペロと体を舐めてるなぁ〜、なんて、ボ〜っとアビのすけの事を見ていたのですが、よ〜く見たら、アビのすけ、踵を舐め舐めしていて。

そう言えば、アビのすけの踵の怪我はどうなっただろうと思い出し、アビのすけの踵の状況を確認してみたのです。

タマタマ丸見えアビのすけ。アビのすけ、ちょっと踵を見せてごらん…。

毛はすり減って、赤みはある感じでしたが、化膿はしてはおらず、問題なさ気でした…、良かった。

踵の状態がましなアビのすけ。この後、ついでに、アビのすけの体に皮膚炎が出来ていないか、確認をしてみましたが、皮膚炎は見つからず。

アビのすけは柄にもなく、皮膚が弱い男の子で、皮膚炎が出来まくる事があるので、今回、皮膚炎が出来ていなかった事も、ほんと、良かった。

おっさんみたいなアビのすけ。そして、体の舐め舐めが終わったアビのすけは、まるで、おっさんの様に寝始めました。(笑)

幼気なアビのすけ君。そして、やっと猫らしく寝てくれた。

アビのすけは日頃、とっても元気でやんちゃばっかりしている分、ちょっとの怪我でも、私は心配になってしまうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です