自由気ままな、アビシニアンのアビのすけ君。(笑)

おとといの晩の猫たち。まずは、おとといの晩の我が家の猫たちの様子から…、ロシ子アビのすけ、我が家のかわいい猫たち…。(笑)

馴染んでる2にゃん。振り返れば、我が家にアビのすけがやって来た当初は、ロシ子がストレスのあまり、真菌になってしまって、ロシアンブルーの繊細さを痛感したのですが、今では、決して仲良しではありませんが、普通に馴染んでくれている2にゃん…、とっても有難い事です。

今朝のアビのすけ。そしてこれは、今朝のアビのすけ君…、キャットテントから上半身を乗り出して、相変わらず、男の子らしい、堂々とした寝相…。

人間の様に寝ているアビのすけ。まるで、人間の様に寝ていて、ほんと、アビのすけって笑える。

起きたアビのすけ。私が障子を開けた音で、目覚めたアビのすけ君…、穏やかな顔のアビのすけ君。

でっかいあくびのアビのすけ。そして、でっかいあくびをしやがった。(笑)

男前のアビのすけ。それにしても、ほんと、動かずに黙っていたら、男前のアビのすけ君…、この後、一気に目覚めてロシ子を追い掛けて、普段通りの、やっぱりおバカなアビのすけになってしまいました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です