アビシニアンのアビのすけ君の日々の生活。

男前なアビのすけ。これ、今日の午前中のアビのすけ君、キャットタワーの最上段で、部屋の中を見回していました。

ちょっとボケた写真ですが、この角度から見るアビのすけは、なかなか勇敢そうでかっこ良い…、実は、気の弱〜い男の子なのですが…。(笑)

好奇心旺盛そうな顔のあびのすけ。この写真も、ちょっとボケてしまってるなぁ〜…、デジカメも、そろそろ、新しいのに買い替えないといけないなぁ〜…。

しかし、このアビのすけの顔、ほんと、好奇心がめっちゃありそうな顔してる…、毎日、家の中を走り回っているアビのすけ君です。

寝ぼけた顔のあびのすけ。そしてこれは、昨日の夕方の事だったと思いますが、一点、寝ぼけた顔のアビのすけ君。

遊びも一所懸命、ご飯を食べる時も全力投球、そして、よく寝るアビのすけ君。

人懐っこいアビのすけ。アビのすけは、ほんと、元気印の男の子で、この顔を見ても、人懐っこさが表れてる…。

かわいいアビのすけ。アビのすけが我が家に来た頃は、男の子がこんなに騒がしいものかと、ちょっと辟易した事もありましたが、今では、子猫の頃のままの無邪気なアビのすけがかわいくて…。

男の子って単純だなって…、アビのすけも、欠く事の出来ない我が家の家族です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です