またアビのすけ、皮膚炎が出来てるし、頭は剥げてるし…。(涙)

元気なアビのすけ。まずは、安心させてくれる写真…、今日の午後3時頃のアビのすけ君。

アビのすけって、本当に面白い子で、私が1階のこっちの部屋に入ると、2階から下りて来て、私の元にやって来るし、一方、夕方、私が外出をして帰って来ると、アビのすけは2階にいて、私がいなくなると、ロシ子の傍に行くのです…、ほんと、人恋しい、猫恋しい子。(笑)

遊びたくて仕方がない。もう、遊びたくて仕方がないアビのすけ君…、私がちょっとだけ、遊んであげるモーションを見せると、アビのすけ、大いに食い付いて来るのです。

アビのすけ、くたばってた。そして、夕方の18時40分…、私、近所の体育館にエアロバイクを漕ぎに行ってて、帰って来たら、アビのすけ、やっぱり2階にいた…、ロシ子はもう少し向こうの、階段の所で横になっていて…。

私が家を出る時は、あびのすけ、1階の私の傍にいたのですが、やはり、私が外出したら、ロシ子の傍に行っていた…、この時間、2階の温度計を確認したら、約36℃…、ここ、暑いだろうに…。

アビのすけのハゲ。そしてこれは、今朝の事ですが、数日前から、アビのすけの頭にハゲが出来ているのが気になっていて、それを撮ろうと、アビのすけの朝ご飯前に、取っ捕まえて撮ったのです。

以前から剥げがあるアビのすけ。アビのすけは、以前から、頭のこの部分にハゲがあるのですが、目立たなくなったり、大きくなったり…。

この数日、アビのすけのこのハゲが大きくなって来て、めっちゃ目立っていたので、写真を撮ったのですが、お気楽に過ごしているアビのすけは、ストレスから来る10円ハゲじゃないよね…。

ボケた写真。ちょっと写真がボケてしまいましたが、これもやはり、皮膚炎の影響なのかな…、アビのすけは本当に、皮膚が弱い…。

アビのすけの皮膚炎チェック。そして、ついでに、アビのすけの足の皮膚炎をチェックしたら、また別の場所に、新たな皮膚炎が出来てて…。

皮膚が弱いアビのすけ君。左側の皮膚炎は、左足の脛辺りに出来てる皮膚炎で、これは前から分かっていたのですが、右側の皮膚炎が、また新たに出来てた皮膚炎…、もう1か所、この左足の裏側に、筋肉の筋に沿って出来てる皮膚炎があって、ここは沈静化に向かっているのですが、左足だけで3か所の皮膚炎…、アビのすけ、どうなのよ…。

幸い、普段のアビのすけは、元気過ぎる位に元気なので、私は安心しているのですが、次から、次から、皮膚炎が出来て来て、我が家の住環境も、特別に清潔な訳ではないけれど、それにしても、本当にアビのすけは皮膚が弱い…、アビのすけ、一体、どうなのよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です