でっかい眼ヤニを付けて…、折角の男前が台無しだい…。

逞しいアビのすけ。これは、昨日の晩のアビのすけ…、最近は、晩、私がこの場所に座ると、即、私の膝の上に乗って来るアビのすけ君…、ロシ子の視線さえ気にしなければ、とっても嬉しい事なのですが、許すべきなのか、拒むべきなのか…?

それにしても、アビのすけはとっても逞しい…、頭が小さいからか、首がとっても太く見えるし、おっちょこちょいな性格を知らなければ、とっても精悍なアビシニアンの男の子に見える。

おバカなアビのすけ。一見、とっても精悍でかっこ良く見えるアビのすけなのですが、やっぱりアビのすけに2枚目は似合わないんだよなぁ~…。

だって、毎日、でっかい眼ヤニを付けてるんだもん…。

でかい眼ヤニ。アビのすけ、でっかい眼ヤニを皆さんに見て貰おうか…、見せてごらん…。

どこか悪いのかい?こんなコべコベの真っ黒な眼ヤニを付けて、今日も同じ位の真っ黒な眼ヤニを付けていたアビのすけ…、どこか体が悪いのかなぁ~…。

この後、水をティッシュに湿らせて、アビのすけの眼ヤニを取ってあげました。

アビのすけの体重測定。そしてこれは、おとといのアビのすけの体重測定の様子…、ちょっとご飯の量を増やしているのですが、アビのすけ、ちょっとは太ってくれたかな…。

アビのすけの体重は4,625g。おとといのアビのすけの体重は4,625g…、前週から15g程、増えていましたが、まぁ、これ位でもいいっか…。

とにかく、アビのすけにも、ロシ子にも、健康でいて欲しいと願っている飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です