アビのすけ、あぁ〜臭っさぁ〜…! うんこ付けてるだろ…!

アビのすけの誕生記念日のご飯。昨日、11月16日は、平成26年10月16日生まれのアビのすけの、2歳と1ヶ月になった誕生記念日でした。

大した事はしてあげられないけど、そして、いつもの食事とそんなに変わらないけど、一応、「無一物」のパウチの晩ご飯で、アビのすけの誕生記念日をお祝いしてあげました。

アビのすけは、本当に、本当に、食いしん坊な男の子で、本当に、本当に、ご飯が欲しいんだって事を、体全体で表現してくれるんですよね…、そんなおバカなアビのすけの様子を、私は毎回、爆笑しながら見ているのです。

本当に、本当に、アビのすけはご飯が大好きで、アビのすけって本当に面白い男の子なのです。(笑)

アビのすけが臭い...!そして、美味しい記念日ご飯を食べ終えたアビのすけは、晩の11時頃だったかな、2階の猫トイレに入って用を足していた様なのですが、アビのすけが猫トイレから出て来て、私の横を通り過ぎた瞬間…、臭っさぁ〜…!

たまにあるのですが、これは間違いなく、お尻にうんこを付けてやがると思って、アビのすけを取っ捕まえてやったのです。

ケツ見せんかい...!アビのすけ…、ケツを見せんかい…! 肛門を見せんかい…!

残念ながら、この写真は、既にアビのすけのお尻を拭いた後で、幸か不幸か、ブログをご覧頂いている皆様には、決定的な瞬間をご覧頂けないのが残念ですが、写真を撮る間もない位、アビのすけのお尻を見た時、私は切迫していたのです。

とろ〜っとしたうんこがケツに。何故なら、こんな感じの、とろ〜っとしたうんこの汁の様な物が、アビのすけの肛門に付いていたので、写真を撮る事さえ、頭には浮かばずに、即、アビのすけのお尻をティッシュで拭いたのです。

危ない所でした。アビのすけが下痢をしている事は、ほぼ皆無なのですが、ちょっと緩いのかなぁ〜…、しかし、こんなとろ〜っとしたうんこ付きのお尻で、私の太ももの上で寝てくれた日には、以前の猫飼い初心者の頃の私だったら、激怒していただろうなぁ〜…。

温厚になったと言うか、猫との生活が慣れた私でも、やはり、私のスウェットや、ベットのマットの上の敷き布団にうんこを付けられなくて、本当に本当にホッとしていたのです。

ちょっと血が滲んでおりますが、アビのすけはデカいうんこをしてくれるので、ちょっと肛門が切れてしまったのかな…。

拭いた後のアビのすけの肛門。お尻を拭いた後のアビのすけの肛門…、まだちょっと、うんこが付いておりますが、最悪の事態を避ける事が出来て、本当に良かった…。

大きなうんこで肛門が切れたのではないかと言うのは、浅はかで短絡的な考えかも知れませんが、アビのすけはとっても元気だし、多分、問題はないだろうと思っていますが、また、こんな状態を発見した時には、次回は動物病院に連れて行こうと思っています。

アビのすけ、あぁ〜臭っさぁ〜…! うんこ付けてるだろ…!」への3件のフィードバック

  1. ロシママ

    おはようございます。
    アビのすけ君の元気よくごはんを食べる姿、ほほえましいです。
    食欲があるというのは健康の証ですものね。

    アビのすけ君はゆるいウンチ、私の愛猫はかたいウンチをつけてた事が
    あり、さすがに気持ちわるいのか走りまわり、いつもキヤットウォークにしてる
    カーテンレールの上から落ちてしまいました。
    ウンチ後、異常なくらい走りまわる時はウンチがついてるかもって思うようになりました。(笑)

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ロシママさん、こんばんわ。コメントを頂きまして、有難うございます。

      アビのすけは、本当に本当に、ご飯が大好きなんですよ。
      ご飯を出してあげた時の慌てっぷりが、本当に面白くて、いつも笑わせて貰っています。

      ちょこちゃん、面白い習性があるんですね。
      でも、異常に走り回ってくれたら、お尻を拭いてあげる事も出来ますから、とってもお利口さんですね。(笑)

      返信
  2. ピンバック: 怪我が絶えないアビのすけ...、心配ばっかり掛けやがって...。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です