完璧に、猫飼いにとっての寂しい季節に突入です。(涙)

元気いっぱいのアビのすけ君。まずは、この写真からアップしましょうか…、これは、ちょっと前、先週の5/12(土)の事でしたが、アビのすけ君は相変らず、めっちゃ元気…!

昼寝をしている時間も長いけど、私と一緒にいる事の出来る時間帯は、アビのすけも大忙しに、私に絡んだり、家の中を走り回ったり、ロシ子に茶々を入れたりと、アグレッシブに動きまくっているのです。(笑)

茶目っ気たっぷりのアビのすけ。ほんと、アビのすけは茶目っ気たっぷりで、本当に人懐っこいアビシニアン君。

元気いっぱいのアビのすけ。とにかく、常に動き、常に何かに夢中になっている…、アビシニアンって言う猫種も、本当に魅力的な猫ちゃんだと思う…。

最近のアビのすけの寝場所。そしてこれは、その翌日の5/13(日)の朝一番の事でしたが、アビのすけの様子が見えませんが、実はアビのすけ君、この時、マッサージチェアーの上のキャットテントの中で寝ていたのでです。

今朝も、このキャットテントで寝ていたアビのすけ君でしたが、もう、完全に、晩、アビのすけまでもが一緒に寝てくれなくなってしまった…。(涙)

かわいいアビのすけ君。それもその筈、昨日なんて、夕方、2階にある室温計を見てみたら、30℃を超えていたもんなぁ~…、これからの半年間は、猫飼いにとっては不遇の時期で、寂しいなぁ~…。

でも、これからの暑い季節、逆に、アビのすけが布団にやって来て一緒に寝に来られたら、私も暑くてたまらないもんなぁ~…、仕方がないっか…。

アビのすけの体重測定。そしてついでに、これ、昨日の朝のアビのすけ君の体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,840g。昨日のアビのすけ君の体重は4,840gで、前週から、ちょうど100gも増えていた…、と言うか、この3~4回位の体重測定で、今週が激増したら、来週は激減すると言う、増えては減る状況が続いているのですが、これは一体、どーゆー事…? それ程、食事の量を変えている訳でもないのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です