今晩、アビのすけにも会えましたが、ちょっとその前に…。

アビのすけもめっちゃ元気でした。今晩の7時過ぎ、私、釜山旅行から自宅に帰って来て、アビシニアンのアビのすけ君にも、無事、会えました…! アビのすけはめっちゃ元気で、数日、会わなかっただけですが、こんなにも騒がしい奴だったかと、アビのすけの元気さに驚かされました。(笑)

さて、私が家に帰ってからのアビのすけの様子も、たっぷりとアップさせて頂きたいのですが、まだ、アビのすけのお留守番中の写真が残っていますので、先にそれらをアップさせて頂こうと思います。

昨日の夕方のアビのすけ。まずこれは、昨日の夕方のアビのすけ君…、たまたまWebカメラを覗いたら、アビのすけ、ここにいました…、何をしてたんだい…?

おじいちゃんみたいなアビのすけ。そして、昨日の晩…、間もなく、晩ご飯の自動給餌器が動こうかという時間、アビのすけ、ここでお爺ちゃんみたいに固まっていました。(笑)

たまに、こんな感じでお爺ちゃんみたいになっているアビのすけがいて、その都度、私、笑わせて貰っているのです。

こっちを向いたアビのすけ。おっと、アビのすけ、こっちを向いた…、私がWebカメラでアビのすけの事を見ているのが分かったのか…、テレパシーが通じたのか…。(笑)

先に晩ご飯の場所を離れたアビのすけ。そして、猫たちの晩ご飯の時間…、相変らず、ネットの状況が悪く、動画を乗せたかった所、遅遅でWebカメラの画面が固まってしまう様な状況で難しく…、まぁ、いつもの通り、あっさりと完食をしたアビのすけ君。

アビのすけの食欲が健在。そして、晩ご飯の時間から暫く経って、この男、また、ロシ子のご飯をつまんでいた…。

今回の私の旅行中、アビのすけは本当に、かなりロシ子の分のご飯もつまんでたと思うので、体重がどれ程、増えているのか、ちょっと興味があります。

すがすがしい朝。そして、今朝のアビシニアンのアビのすけ君…、すがすがしい朝、アビのすけ、ここで一晩を過ごして、また、寝坊助してたのかな。

しかし、食い意地の張ったアビのすけですので、間もなく、朝ご飯の自動給餌器が動き始めましたが、アビのすけ、とっても元気にご飯を食べてましたよ。

不穏な雰囲気のアビのすけ。そして、朝ご飯を食べた後のアビのすけ君…、ここにちょこんと佇んでいて、ここにアビのすけが黙って静かにしていると、以前のトラウマからか、アビのすけが吐くのではないかと、私は不安に思えて来るのです。

しかし、今晩、家に帰って来て、まずは、猫たちの晩ご飯や水の交換、そして、トイレ掃除をする中で、合わせて、家の中を一通り、見回ったのですが、アビのすけが吐いた形跡はなかった。

とっても不思議な事ですが、朝ご飯も2回分けご飯にする事が出来ず、自動給餌器のトレーに1回にまとめたたくさんのご飯だったのに、アビのすけ、吐いてないって、もしかしたら、自動給餌器の残っているカリカリが、夜中でも常に食べれる状態にあったから、胃の中が空っぽになる事がなく、なので、たくさんの朝ご飯を一気に食べても吐かなかったのか…。

いずれにしても、アビのすけが吐かなかった事は、私的には、とっても嬉しい事でした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です