アビのすけの皮膚炎、少しずつ良くなっていると思います。

ケージの天井のアビシニアン。これ、4日前のアビのすけ…、とにかくアビのすけは、起きている間はずっと動いてます。(エリザベスカラーをはめられてない時は。(笑))

そしてこの日も、いきなり一人でケージを上り始めたアビのすけ…、本当にアビシニアンって疲れ知らず…。

きれいなアビシニアン。まぁ、この困ったアビのすけの性格は置いといて、しかし、こうして見ると、やっぱりアビシニアンってきれいな猫ちゃん…、スタイリッシュだし、手前味噌だけど、アビのすけは顔も男前だし…。

何かを見ているアビのすけ。おとなしくしてたら、アビのすけはとってもお上品な猫ちゃんに思われるだろうに…、ん…、アビのすけ…、何を見てるの…、視線の先にはロシ子がいるのか…。

落ち付きのないアビシニアン。ちょこまか、ちょこまか、本当に落ち着きのないアビのすけ…、でも、アビのすけが落ち着いてしまったら、具合が悪くなったのかと、逆に不安になってしまうので、まぁ、どうぞ、ちょこまかしておいて下さいな。

アビのすけのお腹の皮膚炎を見ます。そして昨日の晩、アビのすけの皮膚炎の状況をチェックしました。

赤みが薄くなって来た皮膚炎。昨日のアビのすけの皮膚炎の状況はこんな感じ…、相変わらず、黒い粒粒が微妙ですが、かなりピンクも引いて来た感じ…、少しずつですが、アビのすけの皮膚炎も快方に向かって行ってるのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です