あれっ…、アビのすけの皮膚炎、ちょっと良くなった…?

アビのすけの皮膚をチェック。今日のアビのすけのブログは、簡単にアップさせて頂きます。

これ、おとといの晩のアビのすけ…、今からアビのすけに、皮膚炎の薬を塗ろうとしていたのですが、ちょっとその前に、アビのすけの皮膚炎の状況を確認してみました。

アビのすけの皮膚炎が良くなってる?あれっ…、照明の当たり具合や、光の反射加減にもよると思うのですが、アビのすけの皮膚炎が快方に向かってる…?

12/24(木)の晩からアビのすけに新たな薬を塗り始めて、この日の朝で合計4回、新しい薬を塗った事になるのですが、たった4回で、そんなにすぐに結果が出る訳はないよなぁ〜…。

アビのすけの皮膚がきれいになってる。でも、この写真を見る限りでは、やはり、アビのすけの皮膚炎の部分がきれいになってる…。

でも、残念ながら、今朝、アビのすけの皮膚炎を確認した所、元に戻ってると言うか、やはり、ピンクでカサカサだったので、この写真を撮った時の私は、アビのすけの皮膚炎が綺麗になっていると、過剰反応をしてしまったのかも知れない…。

あ〜あ…、ぬか喜びしたらダメダメ…、じっくり、冷静に、アビのすけの皮膚炎の経過を観察して行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です