アビのすけ、動き過ぎ…、ぶれて写真が撮れません…。

誰にでも懐くアビシニアン。今日のロシ子のブログにも、ロシ子のその様子を書かせて頂きましたが、昨日、ペットシッターさんに我が家にお越し頂き、私が旅行に行く時の、猫たちのお世話のプチ打ち合わせをさせて頂いたのですが、やっぱり、アビのすけは誰にでも懐く、いかにもアビシニアンの男の子でしたよ…。

ペットシッターさんが部屋に入って来た瞬間から、好奇心旺盛のアビのすけは元気全開…、ペットシッターさんのかばんをクンクンと嗅ぎまくり…。(笑)

ブレまくりの写真。アビのすけの良い顔の写真を撮りたかったのですが、アビのすけはあまりにも動き回ってブレまくり…。(涙)

喜んでいる時のアビのすけ。ワクワクしたり、興奮モードの時のアビのすけは、本当に落ち着きがなくて、私も狙ってぶれない様に撮っているのですが、かなりの確率でぶれてしまうのです…。

まだましなアビのすけの写真。この写真はまだましかな…、

アビシニアンのおっちょこちょいな血が湧き上がって来て、とにかくちょこちょこと動きまくりの、ジェラシーを感じる程に誰にでも懐いてしまうアビのすけ君でした。

アビのすけ、動き過ぎ…、ぶれて写真が撮れません…。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ペットシッターさんとの打ち合わせ、ロシ子はいつもそう…。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です