アビのすけ、また怪我をしてるし…、そしてお姉座り…。

お姉座りのアビのすけ。これは、私が台湾旅行に行く前のアビのすけの写真…、これで最後…。

約1週間前の9/25(日)のアビのすけですが、何ともこのアビのすけのお姉座りが笑えて、すかさず写真を撮ったのです。

アビのすけ…、相変らずお前は、我が家に笑いをもたらしてくれるな…、お前はお利口さんだ…!

やっぱりおバカなアビのすけ。つくづく思うのですが、アビのすけが我が家に来た頃は、忙しなく動き回るアビのすけの事を好きになれず、また、毎日の様にアビのすけはご飯を吐いていて、おまけにロシ子は真菌になるわで、私も疲労の限界の中、アビのすけをお迎えした事を失敗したかもって思った位だったのですが、もう、今ではアビのすけは我が家に欠かせない子…、本当にかわいい奴なのです。

ひょうきん猫なアビのすけ。黙ってたら、とっても男前なアビのすけ君なのに…、残念…。(笑)

かわいいアビシニアンのアビのすけ。アビのすけにも、アビのすけが満足するまで遊ぶ事が出来る、元気なお友達を迎えてあげたい衝動に駆られてる私なのです…。

アビのすけの怪我を発見。話は変わりますが、これは、私が台湾から帰って来た翌日の朝の事ですが、アビのすけにブラッシングをする前に、アビのすけの皮膚炎の状況を確認しようと思ったのですが…。

アビのすけの腕に傷が。その前に、アビのすけの腕に傷が出来ているのを発見してしまいました…、お前はいつも、傷だらけの男じゃのう〜…。

怪我をたくさんしているアビのすけ。ちょっとボケてる写真なのですが、アビのすけの右腕の所にかさぶたの様な物が出来ていて、アビのすけは全速力で部屋の中を走り回ったり、猛スピードで階段を下りて行ったりしてるので、怪我が絶えないんだろうなぁ〜…。

まぁ、アビのすけは男の子だから、少々の傷物になっても問題はないけれど、それでも、出来るだけ怪我をして欲しくないと思っているお父さんなんだぞ…、分かってるか、アビのすけ…。

アビのすけ、また怪我をしてるし…、そしてお姉座り…。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: アビのすけの皮膚炎が酷くなってるじゃないか...。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です