久しぶりに、ゴージャスなアビシニアンのアビのすけ君。

かっこいいアビのすけ。これは昨日のアビのすけ…、2階のベットの所で寛いでいたアビのすけでしたが、太陽の光を浴びて、久しぶりに、ゴージャスでかっこいいアビのすけでしたぞ。

男前なアビシニアン。日頃は頼りないアビのすけですが、瞳孔が小さくなったら、渋いアビのすけになるなぁ〜…。

そして、ライオンの様なレッドのカラーが黄金色に輝いて、とっても男前なアビのすけでしたぞ。

休憩モードのアビシニアン。暫くすると、さっきの所は硬くて寝心地が悪かったのか、こっちの柔らかい所で休憩モードに入ったアビのすけ

普段の甘えん坊のアビのすけ。そうそう、これが普段のアビのすけ…、とっても甘えん坊なアビシニアンの男の子。

アビのすけに肉球を触る。そして、アビのすけのピンク色の肉球を触ってやりました。

高い所から飛び降りても、十分にクッションがきくだけのぷにゅぷにゅ感が堪らない…、やっぱり、猫の肉球はとっても気持ちが良いのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です