ペットシッターさんとの打ち合わせ、ロシ子はいつもそう…。


面白いロシ子。これは昨日の事ですが、私、明日からソウルに旅行に行くので、ペットシッターさんにお越し頂き、プチ打ち合わせをさせて頂いたのですが…。

ペットシッターさんとのプチ打ち合わせ中、恥ずかしがり屋さんのロシ子は隠れてしまって、これ、ペットシッターさんがお帰りになられた後なのですが、ペットシッターさんが我が家の玄関のドアを出られて、バタンって音がして数分経ってから、この通り、やっと階段の上からペットシッターさんをお見送りに来てくれたのです…、ロシ子、遅っ…!

かわいいロシ子。私が旅行中の時はいつも、私が嫉妬する程、ロシ子はペットシッターさんに懐いているのに、プチ打ち合わせの時は、突然の事だからかな、ロシ子は驚いて隠れてしまうのです。

なので、ペットシッターさんとプチ打ち合わせをしている時のロシ子の写真はなし…。

恥ずかしがり屋のロシ子。でも、私は100%安心しているのです。

私の旅行中はいつも、朝、ペットシッターさんが猫たちのお世話をしに、我が家の玄関のドアを開けた段階で、ロシ子はそわそわし始めて、そしてペットシッターさんの顔を見た瞬間に、ロシ子はペットシッターさんにスリスリ、ベタベタしに行くのだから…。

ロシ子、ちょっとだけ寂しい思いをさせるけれど、またペットシッターさんに、しっかりとかわいがって貰うんだよ…!(笑)

よろしければ、ペットシッターさんと打ち合わせ中の、おバカなアビのすけの様子もご覧下さい!


ペットシッターさんとの打ち合わせ、ロシ子はいつもそう…。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アビのすけ、動き過ぎ…、ぶれて写真が撮れません…。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です