ロシ子としばしお別れ、前日の晩と当日の朝の猫たちの様子。


ロシ子とアビのすけ。これは、昨日の晩11時過ぎに撮った写真…、今朝は3時起きしなければならず、昨晩は10時には寝たかったのですが、夕方に洗濯機のホースが外れて一大事に…。

そんなこんなで、大幅に予定が押してしまって、私は疲れ切っていたのですが、猫たちは1階の玄関近くで、楽しそうに遊んでいました。

ペットシッターさんのスリッパ。明日からペットシッターさんに来て頂くので、諸々の準備をして、ペットシッターさんのスリッパも置いておいたのですが、スリッパにはペットシッターさんの匂いが付いていたのか、猫たち、スリッパにじゃれて、そして2にゃんも絡んで遊んで…。

と言っても、相変わらず、ロシ子アビのすけが絡んで行く展開でしたが、2にゃんの微笑ましい姿に、私の疲れも吹っ飛ぶ様な感じでしたよ。

かわいすぎるロシ子ちゃん。キャー、なんてかわいいロシ子なの…、これはかわい過ぎのロシ子です。

相変わらずの手前味噌ですが、ロシ子、とっても女の子らしい顔して、クリックリのお目目をして、本当にかわいい我が家のロシアンブルーの女の子なのです。

我が家の猫たち。かわいい我が家の猫たち、ロシ子アビのすけ…、明日から少しの間、お別れだけど、2にゃんで仲良くしてるんだよ…、よろしく頼むよ…!

今朝4時ごろのロシ子ちゃん。そしてこれは、今朝4時過ぎのロシ子ちゃん…、外は真っ暗だったけど、2にゃんには朝早くに起きてもらって、私の勝手ではありますが、早過ぎる朝ご飯を食べて貰って、食後のロシ子の様子。

心持ち、私が数日、家を開ける事を、ロシ子は感付いている様な表情に見える…、寂しいけど、ロシ子、ほんの少しのお別れだよ…、元気にしてるんだよ…。(涙)

最後、昨日、アップするのを忘れていましたが、ロシ子の哀しい喘息の症状…、備忘録の為にアップしておきます。

かわいいロシ子のこんな症状を見るのは辛い…。(涙)

今日から韓国旅行だったので、ロシ子を動物病院に連れて行く事が出来なかったのですが、帰ったら、必ずロシ子を動物病院に連れて行って、ブリーダーさんから教えて頂いた薬を頂いて来ようと思っています。


スポンサーリンク

ロシ子としばしお別れ、前日の晩と当日の朝の猫たちの様子。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 旅行前日の猫たちの様子と、今朝のアビのすけの様子。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です