ロシ子の寛ぎ過ぎな様子…、とっても元気そうで何より。(笑)


走る猫たち。まずは、今朝の猫たちの朝ご飯の様子から…、朝9時前、自動給餌器が動き始めると、反応良く、猫たちはダッシュで自動給餌器に駆け寄り、朝ご飯を食べ始めました。

最近は、自動給餌器が動き始めても、ロシ子アビのすけも、怠慢な感じでのろのろと自動給餌器に歩いて行く事が多かったので、この様にダッシュで駆け寄ってくれる事は嬉しい事…!

朝ご飯を食べる猫たち。そして、猫たちがガツガツとカリカリを食べてくれていた事も嬉しかったし、何より、自動給餌器がきちんと動いてくれて良かった。

安物の中国製の自動給餌器ではありますが、時間が狂って来る事はあれ、この自動給餌器を、私は本当に気に入って満足しているのです。

ロシ子の良い姿。そしてこれは、今朝、ペットシッターさんが送って下さった写真…、ロシ子、どれだけ寛いでいるのよ…。(笑)

今回は、長い間、ロシ子のお世話をしてくれてるペットシッターさんなので、ロシ子、本当に気を許してるみたい。

ロシ子とアビのすけの取っ組み合い。そして、あれあれ…、ロシ子アビのすけが取っ組み合いをしていたのかな…、こんなロシ子の姿を見ると、ロシ子が元気に過ごしている様で、私は心の底から嬉しく思うのです。

ちなみに、ペットシッターさんからのメール報告には、

アビのすけくんが玄関でお出迎えしてくれました。

前回のご飯はきれいに食べていました。

缶詰をあげるとアビのすけくんがロシ子ちゃんのぶんも食べていました。

うんち2回、おしっこ3回ほどしていました。

うんちの状態は悪くないです。

ロシ子ちゃん、アビのすけくんとも甘えてくれました。

ふたりともマイペースで過ごしています。

変わった様子はありませんでした。」

との事…、またアビのすけロシ子の缶詰を食べてたんだな…、それでも、まぁ、良かった、良かった…。

晩ご飯を食べてる我が家の猫たち。そしてこれは、今日の猫たちの晩ご飯の様子。

今日は、猫たちのお昼ご飯の様子も、きっちりと自動給餌器が動いている事も、外からスマホで確認済みで、晩ご飯も、きっちりと自動給餌器が動いていてこの通り…、ホッ…。

食後、寛ぐロシ子。そして、晩ご飯後はここで寛いでいたロシ子ちゃん…。

ここで朝まで寝るんだろうね…、ゆっくりと気持ち良く寝てちょうだいよ、ロシ子ちゃん。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です