お留守番の2日目と3日目の様子 & 出発した日のロシ子。


しばし、ロシ子とのお別れ。これはおとといの朝の事、まさに、私は旅行に出発しようとしていて、ロシ子としばしのお別れになるので、名残惜しくて、記念の写真を撮りました。

かわいいロシ子。たった3日間でも、ロシ子とお別れするのは至極の悲しみ…。(涙)

でも、私にも気分転換が必要なので、ロシ子、どうか許してちょうだいね…。

うなだれてる?ロシ子。うなだれていた感じのロシ子ちゃん…、もしかしたら、ただ眠たかっただけかな…。

ロシ子、元気にしてるんだよ…!

晩ご飯を食べるロシ子。そしてこれは、昨日の晩ご飯を食べてたロシ子の様子。

きちんと自動給餌器が動いて安心していたのですが、それよりも、この場面の前、アビのすけロシ子の晩ご飯を突いてて…、ようやっと食べる事が出来たロシ子だったのです。

後ろを振り向いたロシ子。そして、後ろを振り向いたロシ子ちゃん…、後ろにアビのすけがいたのかな…。

今朝のロシ子。そしてこれは、今朝のロシ子の様子…、ロシ子がここで休憩してるなんて、私が家にいる時には、まぁ~、ない事…。

ロシ子は私が家にいなくって、多分ですが、少しは悲しんでくれてると思う…。

アビのすけのご飯を食べるロシ子。そして、昨晩、アビのすけが食べ切ってなかったカリカリを食べようとして、キョロキョロとアビのすけをチェックしていたロシ子…。

仕返しをしたロシ子。そして、数粒だと思いますが、アビのすけのカリカリを食べて、昨日の仕返しをアビのすけにしてやったね…、ロシ子、Good Job…!

ペットシッターからの写真。そして、今朝もペットシッターさんから写真をお送り頂きました。

メール日誌には、

アビのすけくんが玄関でお出迎えしてくれました。

ロシ子ちゃんは階段のところにいます。

ご飯はアビのすけくんはすぐに食べにきて完食てす。

ロシ子ちゃんの残っているご飯も食べました。

トイレではうんち1回、おしっこ2回ぶんほどしていました。

うんちの状態は悪くないと思います。

ロシ子ちゃんはゆっくり過ごし、アビのすけくんは活発に過ごしそれぞれマイペースで過ごしています。

変わった様子はありませんでした。」

との事。

ロシ子、明日の朝一番には帰るからね…、今晩一晩、我慢して、ゆっくり寝ていてちょうだいね…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です