私の旅行初日、昨日のロシ子の様子です。


かわいいロシ子。これ、昨日の朝5時30分頃のロシ子

昨日の朝は、私が旅行に出発する日だったもので、少し早い目に起きたのですが、ロシ子、昨日の朝も、私に寄り添って寝てくれていました…、ありがとう、ロシ子…。

甘えたポーズのロシ子。この、何とも甘えた感じのロシ子が嬉しいのです…、かわゆい…!

癒しのロシ子。最近は、ほぼ毎朝、ロシ子は私の枕元で寝てくれていて、私は朝から、気分も上々なのです。

昨日の晩ご飯の様子。そして、一気に晩に飛びますが、これは、昨日の猫たちの晩ご飯の様子…、セットした通り、晩9時に自動給餌器が動き始め、猫たちが無事、晩ご飯を食べる事が出来ました。

昨日の猫たちのお昼ご飯の時は、私、飛行機に乗っている最中だったので、確認をする事が出来なかったのですが、しっかり自動給餌器が動いてくれて良かった…、毎回、この猫たちのご飯の事が、最も気になる事なのです。

1階を探検するロシ子。そしてこれは晩ご飯後の事…、と言っても、晩ご飯の途中の事ですが、ロシ子が1階に来て探検中…、昨日、ロシ子が1階に来たのを初めて見たので、いつも通りのロシ子で安心しました。

2にゃん仲良くねんね。そして、昨日の夜中の0時前、猫たち、2にゃん揃ってベットの上で寝ていました。

こんな感じで、Webカメラの目の届く範囲で寝てくれてたら、私はとっても安心…、そして、距離はあるものの、2にゃんが一緒にベットで寝てくれていて、猫たち、私の留守中、仲良くしていてちょうだいよ…!

今朝のロシ子ちゃん。そしてこれは、今朝の7時過ぎのロシ子ちゃん…、ロシ子は昨晩からずっとここで寝てた様…。

そうそう、私が家にいる時も、ロシ子はここで寝ていて、私がいてもいなくても、ロシ子はここで寝てるんだなぁ~…、複雑…。

アビのすけは既に起きていて、また1階で悪戯をしていましたよ。

ペットシッターからの写真①そしてこれは、今朝、ペットシッターさんが送って下さった写真…、ロシ子、多分、ペットシッターさんに懐いてくれてるのだと思いますが、ちょっと緊張した面持ちですね。

ペットシッターさんからのメール日誌は、今日のアビのすけのブログに綴っていますので、宜しければ、そちらをご覧下さい。          →→→ アビシニアンのアビのすけのブログ

ペットシッターからの写真②そしてこれも、ペットシッターさんが送って下さった写真…、ロシ子、遠山の金さんの桜吹雪を見せてる恰好をしてますね。(笑)

遠山の金さんポーズのロシ子。そして、ペットシッターさんが帰られた後のロシ子…、相変わらず、「この桜吹雪が目に入らぬかぁ~…!」って、ロシ子、肩をいからせて桜吹雪を見せてくれていましたよ。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です