この場所がやっぱり好き…、ロシ子のお気に入りの場所。

ペットシッターさんからの写真。私、無事、香港から帰って来ました、良かった…、ちょっと疲れてますので、今日のロシ子のブログは簡単に。

これは、今朝、ペットシッターさんが送って下さった写真…、クリックリなお目目して、本当にかわいいロシ子ちゃん。

ペットシッターさんからのメール日誌に関しては、今日のアビのすけのブログの方にアップさせて頂きます。

12時過ぎのロシ子ちゃん。そして、今日のお昼過ぎのロシ子ちゃん…、ロシ子、ここで、気持ち良さそうに寝ていました。

香港空港で見たロシ子ちゃん。そしてこれは、さっきの写真から約4時間後の午後4時半前、私が香港国際空港で飛行機の搭乗待ちをしている時に、ロシ子を確認した時の写真…、お昼ご飯を食べた後も、ロシ子、ここに戻って来て寝てたんだね。

猫ベットがソファーから落ちてしまってるけど、猫ベットがなくても、やっぱり、この場所が好きなロシ子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です