今日もロシ子は元気だったぞ…、私はトホホなんだけど…。(涙)


今日の朝ご飯の風景。今日は、自動給餌器がきちんと動いて、猫たちが元気にご飯を食べていた様子が中心だぞ…。(ちょっと私、今日は投げやりかもよ…。)

これは、今日の猫たちの朝ご飯の様子…、自動給餌器がカチャっと動いた瞬間、猫たち、スタートダッシュを決めてくれましたぞよ。

元気な猫たち。本当に元気な猫たち…、私がいない事なんか忘れているかの様に、ガツガツと朝ご飯を食べていましたぞよ。

朝ご飯後のロシ子ちゃん。朝ご飯を食べた後は、お腹も膨れて、ここでロシ子、まったりとしていましたぞよ…、と言うか、もう、「ぞよ」はいいっちゅ~の…、ぞよ…。

今日の晩のロシ子ちゃんl。そしてこれは、今日の晩のロシ子ちゃん。

WEBカメラを動かしたので、ロシ子は起きてしまいましたが、ロシ子アビのすけが揃ってここで寝てて、私がいない事によって、逆に、2にゃんの仲も良くなったんじゃないかい…。

起き出したロシ子ちゃん。そしてロシ子、たっぷり寝たのか、起き出して来て…。

一伸びしたロシ子ちゃん。グゥ~っと一伸び…、ロシ子、気持ち良さそうじゃん…!

以前は、と言っても、ロシ子が1歳位の頃だったと思うけど、左足が膝蓋骨脱臼になってしまって、この体勢をするだけで膝がガクッとしていたものですが、サプリのおかげか、鶏の胸肉のおかげか、まだ抱き上げるとガクッとはしますが、かなり状態は良くなったなぁ~…。

猫たちの晩ご飯の様子。そしてこれは、今日の猫たちの晩ご飯の様子…、ビックリする位、猫たち、元気だぞ…!

元気過ぎる猫たち、私はガクッ。それに引き換え、私は最悪の状態…。

その理由は、今日のアビシニアンのアビのすけのブログにアップしてますので、また、私の悲惨な状況を笑って下さいませ…。(泣)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です