しまった…、ロシ子が一緒に寝てくれなくなってしまった…。

特製猫ベットとロシ子。これは、おとといの晩のロシ子アビのすけ…、最近、ロシ子は、ずっとこの緑の特製猫ベットで休んでるのです…。

猫たちが日中、寒くない様に、囲いのあるキューブボックスの中に猫ベットを入れたのですが、これをセッティングして、ちょっと失敗した…。

昨日の晩のロシ子とアビのすけ。そしてこれは、昨日の晩のロシ子アビのすけ…。

見にくいですけど、緑の特製猫ベットの中にロシ子はいて、お尻がこっち側にあって、顔は振り返ってこっちを向いているのですが、こっちを向いてる目が、微かに分かりますね。

今朝一番のロシ子。そしてこれは、今朝一番のロシ子…、と言っても、真っ暗で何も見えませんね…。

ロシ子が寝ています。同じ画像を明るくしたら、こんな感じ…。

そうなのです…、この特製猫ベットをセッティングしてからというもの、ロシ子は晩、ここで寝る様になって、私のベットに潜り込んで来なくなったのです…。

この数日は、晩は、それ程、寒くなかったからかも知れませんが、冬の真っ只中になったら、ロシ子は私の布団の中に帰って来てくれるかな…?

朝9時頃のロシアンブルー。そして、猫たちのお世話をしようと、朝9時位に部屋に入ったら、ロシ子はまだここで寝ていました…、やっぱりこの中、かなり暖かくて、寝心地が良いんだな…。

まぁ、アビのすけは懲りずに、毎晩、私の布団に潜りこんで来てくれるので、寂しくはないのですが、やっぱりロシ子にも来て欲しいのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です