何てかわいいお顔をしてるのよ…、ロシ子ちゃん…。(癒)


今朝のロシ子ちゃん。これは今朝の7時半過ぎのロシ子ちゃん…、今朝はロシ子、Webカメラから見える所にいてくれて、ロシ子が元気なのが確認出来て、私は朝から良い気分だったよ。

しかし、毎回、書いてますが、ロシ子は本当に女の子っぽい顔をしてる…、何でかはしっかりと考えた事がないんだけど、優しそうな顔をしてるからかなぁ~…。

何かを見ているロシ子ちゃん。ロシ子、こっちを向いてくれましたが、さっきの写真も、この写真も、何かに集中していたのかな…、アビのすけは視線の先にはいなかったので、窓の外に何かが見えてたのかな…。

場所を移動したロシ子ちゃん。そして、朝ご飯の時間の約20分前、ロシ子はここにいましたよ。

ここもロシ子の定位置なのですが、私の旅行中は、防犯の為にも障子を閉めて来ているので、外の景色が見えないね…、ごめんね、ロシ子…。

毛繕いをするロシ子。ロシ子、毛繕いを始めましたよ…、ありきたりのこんな姿を見ても、ロシ子がいつもと変わらず、元気でいてくれているので、取り留めもない事ですが、私はホッとしたのです。

かわいいロシ子ちゃん。ロシ子ぉ~…、もうすぐ朝ご飯だから、もうちょっとだけ待っててよぉ~…。

猫たちの朝ご飯の時間。そして、朝の9時前に自動給餌器が動き始めると、ロシ子、ダッシュでご飯の場所にやって来ましたよ。

しかし、今回の旅行中は、ロシ子は食欲がありそうだなぁ~…、毎回、ダッシュで来てるもんなぁ~…、特にご飯の量を減らして来た事もないのですが、とにかく元気そうで何よりだよ。

ペットシッターさんからの写真。そして今日も、ペットシッターさんが写真を送って下さいました。

それにしてもロシ子、なんてかわいいお顔をしてるのよ、かわい過ぎ…! ペットシッターさんのカメラの技術の賜物だな…。

ペットシッターさんからの写真。ペットシッターさんからの写真をもう1枚…。

今日のペットシッターさんからのメール日誌には、

アビのすけくんがお出迎えしてくれました。

ロシ子ちゃんは2階でゴロゴロしています。

食欲は落ちていないようです。

トイレではうんち回、おしっこ3回ほどしていました。

状態は悪くないです。

ふたりとも変わった様子はなく元気にしています。」 との事。

いつもにも増して、ロシ子アビのすけも元気な感じがするので、私もとっても安心が出来ました…、有難うございます。


スポンサーリンク

2 thoughts on “何てかわいいお顔をしてるのよ…、ロシ子ちゃん…。(癒)

  1. あらまあ!!
    ロシ子ちゃん、可愛い!!!
    と心の中で叫んでしまいました。
    蹴りぐるみを抱えているロシ子ちゃん、どこかのお嬢様みたいです。
    ペットシッターさんに懐いていて、落ち着いた時間を過ごしているのでしょう。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      昨日のブログは、ロシ子のブログも、アビのすけのブログも、ペットシッターさんの写真が目を引きましたよね。
      ロシ子も、何てかわいい顔をしてるのか…、アビのすけアビのすけで、そのままのアビのすけの性格が表れた写真で…。(笑)
      私も薄々、思っていたのですが、やはり、慣れてるペットシッターさんが来てくれたので、アビのすけはともかく、ロシ子は落ち付けていたのでしょうね。
      ここまでの変わり様に、私も正直、驚いているんですよ。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です