可愛すぎて言葉がない…、ロシ子ちゃん。


ロシ子とアビのすけ。これは、4日前のこの前の(日)の晩の事、ロシ子アビのすけがこんな感じでうたた寝をしていて…。

アビのすけがおとなしい時は、ロシ子もこんな感じでアビのすけの傍ででも寛げるので、いつも、アビのすけにもうちょっとおとなしくいてて欲しいんだけど…。

可愛すぎるロシ子。アビのすけがケージの3階の猫ベットに行った後も、ロシ子はここでお休みをしていたのですが、なんでロシ子はこんなに可愛いの…、かわい過ぎ…、癒されるぅ〜…。

ロシ子を撫で撫で。あまりにもロシ子が可愛かったので、またまた私は、ロシ子にちょっかいを出した訳ではないのですが、もう、ロシ子を撫で撫でせずにはおられずに…。

甘えん坊のロシ子ちゃん。そしたら、ロシ子は私の気持ちに応えてくれて、すっかり、甘えん坊のロシ子になってしまいました。(笑)

猫って、本当にかわいい…、特に、私にとっては、ロシ子は最高です。

お休みをしていたロシ子。これは、おとといの晩のロシ子ですね。

この時は、1枚だけ、写真を撮ったのですが、ロシ子、暖房の風を受けながら、気持ち良さそうにここで寝ていましたよ。

これは、今朝8時の事でしたが、ロシ子、朝ご飯前に、喘息の咳をしてしまいました…、前回は、おとといの晩に咳をしたので、1日半ぶりの咳…、最近、喘息の咳が続いてる…。

私、本当に忙しくて、自分の歯の定期検診の為の歯医者の予約も、2回程、行けなくて日時を替えて頂いてる始末で、でも、これはロシ子を動物病院に連れて行かなければいけない…!

という事で、今日、動物病院に電話をして、明後日の1/22(日)に、ロシ子を動物病院に連れて行く事になりました。

ロシ子の喘息の咳は、悪化はしていないんだろうけど、でも、咳をしている時の苦悶の表情は、かわいいロシ子が故に、見るに堪えないので、本気で喘息の治療をしてあげようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です