こりゃ、堪らん…、ここまで癒してくれるかい、ロシ子ちゃん。


癒してくれるロシ子ちゃん。今日は私、かなりクタクタですので、簡単に、ロシ子のブログを、アップさせて頂きます。

これは、昨日の晩遅くのロシ子ちゃん…、あぁ~、堪らん…、このロシ子の様子…。(笑)

かわいいロシ子。ロシ子、お前は、なんで、そんなにかわいいんだい…、ロシ子の写真を見るだけで、昨日の様子が思い出されて、疲れも吹っ飛んでしまう…。

最高のロシ子ちゃん。もう、溜息しか出ない…、ロシ子、かわい過ぎだぞ…。

へそ天ロシ子。ありゃりゃ、ロシ子、私の気持ちに応えて、へそ天をしてくれたのかい…。

かわい過ぎのロシ子。ほんとに、ほんとに、こんなに猫がかわいいとは思わなかった…、こんなかわいい子はいない…、ロシ子、元気に、長生きしてくれよ…。

残念ながら、ロシ子、今朝の5時過ぎに、咳をしてしまいました。

私は寝ていたのですが、ベットから飛び起きて撮影…。

幸い、本日の23時30分現在、ロシ子は咳をしておらず、今、マッサージチェアーの向こうで、気持ち良さそうに寝ているので、今日はもう、咳はしなさそう…、ロシ子、元気で長生きしてくれよ…、お願いやで…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です