2階の「eRemote mini」が、だら~んとならない為の施策。


ロシ子とその他。これは、一昨昨日の7/25(火)に撮った写真ですが、「eRemote mini」を設置する為の「諸々」と、かわいいロシ子ちゃん。

ロシ子、黒目を大きくして、興味津々な様子…、悪戯娘のロシ子、最高です…!

「eRemote mini」の諸々。一応、「eRemote mini」を設置する為の「諸々」のご説明をさせて頂きます…、右は、2台目の「eRemote mini」の為のACアダプター、そして、左側は、ミニアク取り!? って、これ、何に使うねん…、共に、ダイソーで買って来ました。

我が家の猫たち。そして、一応、主役のロシ子アビのすけの写ってる写真も…。

ミニアク取りとACアダプター。ロシ子アビのすけに絡めて、ミニアク取りとACアダプターの写真。

アビのすけがやって来た。おとなしくしている事に堪えられず、アビのすけがやって来た…、好奇心旺盛な我が家の猫たち。(笑)

ミニアク取りを変形。そして、何に使う為の物なのか、さっきのミニアク取りですが、柄の部分を少し変形して…。

真横から見たアク取り。真横から見たミニアク取りはこんな感じ…、一体、こんなん、何に使うねん…!?

ミニアク取りの使い道。実は、このミニアク取り…、「eRemote mini」を支える為の部材として、利用してみたのです。

猫たちの生活を快適にする武器 -「eRemote mini」Vol.1。」の記事にも書いたのですが、鴨居の所に両面テープで張り付けた「eRemote mini」が、その荷重に耐えられず、両面テープが剥がれてしまって、だら~んとなってしまったので、急遽、糸と画鋲で対処していたのですが、色々と考えた結果、これで対応できるのではないかと…。

「eRemote mini」の対処。もっとお洒落な対処策もあるだろうけど、私の工夫の0円と、ダイソーのミニアク取りの材料代の100円で、まず、これで、「eRemote mini」はだら~んとなる事はないと思うので、個人的には、こんな感じで良いかと…。

1階用の「eRemote mini」も、おとといに届き、一応、設定はしたのですが、置き場所を考えないといけないので、まだ、確定的には設置しておらず…。

2階の「eRemote mini」はこれで完了ですが、1階の「eRemote mini」の置き場所に、頭を悩ませている、ロシ子アビのすけの飼主です。

そして、今日もロシ子、咳をしてしまった…、晩8時20分頃、私が猫たちのご飯を作り始めたら、ロシ子が咳をする声が聞こえて来て…。

このタイミングでも、ロシ子、たまに、咳をするんだよな…、もうすぐ、ご飯が貰える事に興奮して、咳をしてしまってるのかな…。

可哀そうなロシ子。その後、ロシ子、私の仕事部屋に走り込んで来たのですが、そんなロシ子を抱え上げ、「ロシ子、この野郎…、心配ばっかり掛けやがって…。(涙)」って、本当にロシ子、可哀そうです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です