今日から12月、新しい「eRemote mini」が届きました。


ねこのきもちのカレンダー。今日から12月かぁ〜…、残り1ヵ月、忙しない月になりますが、楽しく過ごそうと思います。

これは、雑誌「ねこのきもち」のカレンダーの12月の猫ちゃん…、「ねこのきもち」のカレンダーもこれが最後…、1年間、有難うございました…!

Amazonからの荷物。そしてこれは、今朝、届いた、Amazonからの荷物…、早速、ロシ子が群がって来た…!? いえいえ、今回も私が、ロシ子を箱の上に乗せて記念撮影…。

アビのすけもやって来た。すると、やっぱりこの男もやって来た…、野次馬さんのアビのすけ君。

新しい「eRemote mini」今日、届いた荷物は何かと言いますと、これ、新しい「eRemote mini」。

冬の時期になって、「eRemote mini」で2階の暖房を付けようと思ったら、反応せず、それで、この10日間位、メーカーのLinkJapanさんとやり取りをしていて、「eRemote mini」の不具合という事で、今日、その交換品が届いたのです。

「eRemote mini」ロシ子、「eRemote mini」を見て、撮影用のポーズを取ってくれました。

アビのすけがやって来た。するとやはり、またまた、この男がやって来た、お邪魔虫のアビのすけ君。

今回のLinkJapanさんの対応は素晴らしく、これでまた、快適に冬を過ごす事が出来る…、そして、この「eRemote mini」は「Amazon Echo」にも対応するので、今、Amazonに招待をリクエスト中。

「Amazon Echo」が来たら、「アレクサ、電気を付けて!」って言ったら、音声で反応して電気が付く様になるので、一層、便利になると思う…、楽しみなのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です