夏になって、ロシ子の体重が順調に増えています。(汗)


おとといの晩のロシ子ちゃん。まずはこれ、おとといの晩のロシ子ちゃん…、私、2階の絨毯の上をコロコロしてたんだっけな…、ロシ子がとってもビューティフルだったので、思わず、写真を撮ってしまいました。

美人なロシ子ちゃん。ロシ子はこの場所がとってもお気に入りなんですけど、いつ見ても、ほんと、ロシ子は美人ちゃん。

高貴なロシ子ちゃん。もっとズームしてみたら、繰り返しますが、ロシ子はやっぱり美人さん…、ロシアンブルーのブルーのカラーが、ロシ子をとっても高貴に見せてくれてる。

昨日の朝のロシ子。そしてこれは、昨日の朝一番のロシ子ですが、最近は、ロシ子、晩、初めは、マッサージチェアーの裏で寝ているのですが、夜中の間にここに移動して、ここで朝を迎える事が多いのです…、ここ、寝にくいだろうよ、ロシ子ちゃん。

ロシ子の体重測定。そして、その後、つまり、昨日の朝にした、ロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,755g。昨日のロシ子の体重は3,755gで、暖かくなって来て、暑くなって来て、ロシ子の体重が、めっちゃ順調に増えています。(汗)

冬の間は、ロシ子の体重が全く増えなくて、ちょっと心配もしたのですが、過去の記録は参考になるもので、やはりロシ子、夏になったら、自然と体重が増加。

ロシ子の体重の推移を見てみたら、ちょうど、1年と11か月前の8/26に、ロシ子は過去最重の体重を更新していて、過去に1度だけ、3.8kg台の3,806gを記録しているのですが、まぁ、3,755gだったら、まだ、全然OK…、アビのすけの様に、また、過去最重を更新しそうになったら、多分、めっちゃ焦ると思うけど…。

そして、昨日の深夜と言うか、今日の夜明け前と言うか、午前2時頃に、ロシ子、突然に咳をしてしまいました。

辛い…。(涙)

4時間後に、ロシ子、また、咳。そして、今朝の6時頃、ロシ子、また、咳をしてしまった…。

深夜2時にした咳から4時間後、また、ロシ子、咳をしてしまって、ちょっとこれは、きついな…。

幸い、このブログを書いている午後10時現在、朝6時の咳以降、ロシ子は咳をしておりませんので、今日はこれで、平穏のまま、1日を終えてくれるかな…、頑張れ、ロシ子ちゃん…!

☆ 追記(H29.7.27 PM23:35): 心配していた事が起ってしまった…、ロシ子、やっぱり、咳をしてしまった…。(涙)

これは、今晩の10時半頃…、この直前、私の目の前で、ロシ子アビのすけが絡み始めて、そこから、追い掛けっこに発展して、私はアビのすけを怒鳴り付けて、追い掛けっこを制止したのですが、間に合わなかった…。

昨日の夜中2時の咳を含めて、今日、3回目の咳…、1日3回の咳は初めて…、へこみます…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です