美猫…、私のタイプの顔のロシ子ちゃん。


ロシ子とアビのすけ。これ、今朝のロシ子アビのすけ

今日は私、仕事が休みだったので、久しぶりに午前10時半位まで寝ていて…、猫たちは寝坊助な私を尻目に、こんな感じで日向ぼっこをしていたのです…、朝ご飯はまだかなぁ〜、なんて思いながら…。(笑)

10日前のロシ子ちゃん。そして、釜山旅行に行く前のロシ子の写真が、2枚だけ残っているので、今日はそれらをアップさせて頂きます。

これは、ちょうど10日前の、3/19(日)のロシ子ですね…、瞳孔が小さくなって、ちょっと怖い顔のロシ子ちゃん。

美人さんなロシ子ちゃん。でも、この顔なんかは、私が大好きな顔…、不細工な顔をする時もあるロシ子ですが、基本的には、ロシ子の顔、私、とってもタイプなのです。

そして、今日もロシ子、咳をしてしまった…、午前11時前、私が起きて、猫たちの朝ご飯を準備している時に、ロシ子、また、咳をしてしまった…。

それよりも、ムカついたのが、アビのすけのバカ野郎…、アビのすけロシ子が咳をしていると言うのに、ロシ子に絡みに行きやがって…。

アビのすけはご飯の前になると、嬉しくって、よくロシ子に絡みに行くのですが、今日は、ロシ子がしんどい時に、首を噛み付きに行きやがって…。

私、「このガキっ…!」って、頭に血が上ってアビのすけの体をはたいてやりました…、ロシ子まで驚いて逃げてしまいましたが…、アビのすけ、このバカたれが…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です